友達の家で…(^^)v本日は、友達の家(ネコハウス)で、生チョコレートを作ったよ♪作り方はチョー簡単で、生クリームとハチミツをフライパンで沸騰させて、そこにチョコレートを細かく切ったやつを入れて四角い型に流して、2時間冷蔵庫(めんどくさい人は冷凍庫で1時間半でもok)で冷やすだけみんなもぜひ作って見てね詳しくは、自分でpcで調べて下さい以上みぃ様でした