★ウォーリアーズLOVEみい様Blogpage☆ -58ページ目

★ウォーリアーズLOVEみい様Blogpage☆

ブログの説明を入力します。





本日は、友達の家(ネコハウスブタネコ足あと)で、生チョコレートを作ったよ♪作り方はチョー簡単で、生クリームとハチミツをフライパンで沸騰させて、そこにチョコレートを細かく切ったやつを入れて四角い型に流して、2時間冷蔵庫(めんどくさい人は冷凍庫で1時間半でもokグッド!)で冷やすだけ!!みんなもぜひ作って見てね目詳しくは、自分でpcで調べて下さい得意げ以上みぃ様でしたべーっだ!