フリーマーケット今日は朝早くから起きてフリーマーケットだったよフリーマーケットは行ったこともないのに今回は売るがわでした温度が25℃位まであったのでとっても暑かったけどチョー楽しかったよそれも捺嬢のおかげだよ(ToT)ありがと♪では