注射今日は、注射でした!メッチャ痛かった…でも予想よりはあんまりあっあと、今度オカメインコを飼うので、時間があればオカメインコブログ書きたいでーす捺嬢も見てねではまた次のブログ楽しみにしてねAndroid携帯からの投稿