★ウォーリアーズLOVEみい様Blogpage☆ -47ページ目

★ウォーリアーズLOVEみい様Blogpage☆

ブログの説明を入力します。

昨日動物病院に行って、オカメインコの雛を見てきたよ写真は、これでーすじゃーんちなみになんと二羽飼うことになりましたやったーやったーやったーわんみぃ様の家では後ろを、向いているやつの右側のやっつと、黒いやつでーすでは6月に取りに行ったらまた更新しまーす

Candyからの投稿