真夏の波乗り($*$)今日はエメラルドビーチに34度という暑い中サーフィン&BBQへチョー風が強くてテントが飛んできそうだった捺譲もいるよー海は冷たかったけど楽しかったよまたいきたいなξ・◇・ξ/~~~ Candyからの投稿