東京ディズニーシー★ヒャッホー昨日は、捺嬢の家族と捺嬢のいとこ?と一緒に東京ディズニーシーに行ってきましたー(笑)イェーイ朝は、5時30分に家を出て8時45分位にディズニーシーに到着車のなかでは少々寝て、スカイツリーを発見して目覚めたディズニーシーでは、最初にタワーオブテラーに乗って全部で10個位乗りましたチョー暑かったでも楽しかったよ♪しかも、閉館までいたんだよ足がいたーいでも筋肉つうになんなかったからいいやではまた更新しまーすAndroid携帯からの投稿