★ウォーリアーズLOVEみい様Blogpage☆ -20ページ目

★ウォーリアーズLOVEみい様Blogpage☆

ブログの説明を入力します。

今日は、お久しぶりのカラオケにいってきたよアップじゃん

うまい棒と捺じょうとみぃさまでいってきたよ合格miwa とか、西のかなとかゴールデンボンバーとかを歌ったよ叫びしかも、ドリンクバーで、捺じょうが、コップにコーヒーとレモンシュカッシュを入れて持ってきたんだよ…チョーまずかった(笑)あと、お昼は道頓堀で食べたよ音譜もんじゃの焼き方が皆違って面白かったーラブラブ!お好み焼きも食べて、お腹いっぱいになりました!!カラオケチョー楽しかったからまたいきたいなー。んじゃ



Android携帯からの投稿