カラ オケ今日は、お久しぶりのカラオケにいってきたよじゃんうまい棒と捺じょうとみぃさまでいってきたよmiwa とか、西のかなとかゴールデンボンバーとかを歌ったよしかも、ドリンクバーで、捺じょうが、コップにコーヒーとレモンシュカッシュを入れて持ってきたんだよ…チョーまずかった(笑)あと、お昼は道頓堀で食べたよもんじゃの焼き方が皆違って面白かったーお好み焼きも食べて、お腹いっぱいになりましたカラオケチョー楽しかったからまたいきたいなー。んじゃAndroid携帯からの投稿