ただいま、FKDでウォーリアーズの三期三巻購入してきたぜーっとwww
今回の表紙は
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1632.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2508.gif)
と言いますと
ジェイポーでした
裏はというと...ライオンポーとホリーポーとラッシングウォーター一門の猫だったよ[んで裏もね
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/iz/izayoi001/6098.gif)
みんな:05]
写真付き![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/iz/izayoi001/6098.gif)
早速第一章読んで見たよん
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5066.gif)
そしたら、(ネタバレ注意)もう戦士になってベリーポーはベリーノウズ。そしてヘーゼルポーはヘーゼルテイル。マウスポーはマウスウィスカーと言う戦士名をファイアスターからいただきました
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/848.gif)
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/848.gif)
ジェイポーたちは戦士名をもらえるのかなぁ
もう塾の宿題やるからまたあとでねー![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/renitu/1032.gif)
iPhoneからの投稿

