昨日はあいとめーちゃんとかーれんで
どん亭行って来た꒰•‧̫•ू꒱
あたし傘持ってチャリこぐの下手過ぎて事故りそうになるし
めーちゃんバイクだったんだけどとりあえずおば○んだったし
なんかもー集合から色々爆笑
着いたら何も考えないで呼び出しのやつ押すし
みんな腹減り過ぎて肉の事しか頭になさすぎた(笑)
とりあえず食べ放題で
みんなご飯二杯ずつ食って
肉のなくなるスピードも尋常じゃない。
でも最終的にお腹いっぱいになりすぎて食べ切るのギリギリだったけどね。
あたしとかーれんはずっとアイス食ってたし
ギリギリでも完食!!
美味しかった~
3時間くらい居たかな!
そのあともみんなでわいわいしてた感じです٩꒰ ๑′◡͐`꒱
わいわいっていうか
むしろギャーギャーしてた(笑)
特に愛。迷惑。笑
てことで楽しかったです!
次はカラオケ~
泊まり~たくさん~♪(´ε` )
iPhoneからの投稿

