あー、四季が無くなっていく!環境がますます汚染されていく!寂しいな。サクラや紅葉は、これからも永遠に、その美しい姿を見せてくれるのかしら。
洗濯機が危なくなってきた?!乾燥をした後の熱さが増してきた。これ以上熱くなったら大変!夏の間だけでも自然乾燥にしたほうが良いのかな?
なぜかしら?賞味期限を過ぎたら捨ててしまう。。腐っていないのに。。消費期限と勘違い?捨てられていく食品たちの悲鳴が聞こえてきそう!!
一新塾の合宿が終わった。あっという間の二日間だった。最初は、着いていけるかなーとか、あれこれ不安ばかり。コーチング以来、これといって学びの場に参加していなかったし。でも何とか、思考錯誤しながら落ちこぼれにならずにすんだかな(^ ^)
三浦海岸で食べたおさしみ定食、とっても美味しかった。新鮮で、生臭っさは全く無く、とろけるような味わいだった。ご飯もとても美味しかったので、おさしみの美味しさを引き立てていた。
あー美味しかった。ごちそうさまでした。