先週の日曜日(先々週?)15日に娘の発表会がありました。

プレゼントに頂いたお花まだ綺麗に咲いてますニコニコ

ほんとお花って心を優しくします。

今日はお祝いのコサージュを作りました。

幼稚園のときから小学校六年まで毎日一緒に登校してくれた

Mちゃんのお母さんへ。

そして色違いでSちゃんのお母さん。

Sちゃんのお母さんはどんな時も側にいてくれた彼氏みたいな人

o(〃^▽^〃)o


cozyfun youkoのブログ

お友達のsちゃんが手作り石鹸をプレゼントしてくれました。

お菓子みたくかわいいので洗面所にかざりま~す。

今日から日々の出来事、手作り品、プリザーブド作品など載せていきます。よろしくお願いいたします。


cozyfun youkoのブログ