プリザーブドフラワーと日々の日記
ピンクのプリザーブドでコサージュ作りました。
どうやってラッピングしようかな?
この前作ったコサージューラッピングして見ます。
ラッピングって面白いですね。
ラッピングの仕方でぜんぜんお花も変わっちゃう?
いろいろやってみますね。
窓辺に置くように小さなアレンジ作りました。
色違いで置いてみよ~う