前の更新から大分経ってしまいました。
プライベートも仕事も変化が多くて書く元気がなかったです
今回も変化については、無言を貫き、最近観た映画の記録を。
まず
007 skyfall@theatore ★★★★★
画像by映画.com
前作を観てなかった(もしくは、覚えてなかった)のですが、007やから普通に楽しめました。
まず、始まって5分で、オープニングクリップが流れるのですが、これが堪らんかった。
アデルの歌声と水中の映像がマッチして、このクリップだけでもお金取れるで!って感じでした。
映画館で観てよかった!と思えた。
もちろん、アクションや映像も美しかったです。
次に
最強のふたり@theatore ★★★★
画像by映画.com
フランス映画を映画館で観るのは初めてでした。
内容は、ユーモアに溢れてて、でも感動も織り交ぜて、実話だから余計に素敵な作品だと思えました。
でも、映画館じゃなくてもよかったかなと言う感じ。
部屋で日曜の昼下がりにDVD観るのにも素敵な作品です。
ここからは動画
21 JUMP STREET ★★★
普通にわらけました!
チャニング タイタム、こんなふざけた役もやるんや!って感じ。
とことんアホをし尽くしている、ニヤニヤが止まらん映画です。
アクの強い笑いが好きな人と一緒に観るとめっちゃ面白いはず。
そして、チャニング タイタムにハマッしまったので、彼の過去の作品も見てみる事に。
STEP UP 4 ★★★★
画像by映画.com
実は、これ留学してる時に映画館で観たんですよね。
すごくHipHopとClassic(?)が一緒になってて、新鮮ですごく魅力的でした。
これは、音楽も素敵なので映画館で観れてよかったです
MAGIC MIKE ★★
お尻が!!
日本で公開されない理由が良くわかります。
日本の女子が、男のお尻観て喜ぶとは思えません。。。いや、私が喜んだけどね。
ストーリー的にも、チャニングの過去を交えてるとは言ってましたが、そうとう脚色されてる感じでした。
10years ★★★
STEP UPのチャニングとジェナ夫婦が映画でカップルとして再び共演です!
なんか、すんごいドラマがあるんかと思ったら、なんと言うか、すごく現実的なストーリー。
私的には、とんでもないどんでん返しがあるわけでもなく、すこしほろ苦く、心の温かくなるアラサーにおススメの映画です。
this is 40 ★★
ふつうのコメディでした。
Knocked Upのその後として作られたとは言われてますが、出演者が違うからか、そんなに面白くなかった。
俳優さん、良く知らんけど、面白くもないし、セクシーでもないし、微妙。
今週末もいっぱい観たから、またアップします。
今は、WEBデザインの学校に通いながら、ECサイトのデザインアシスタントをしていますp(^-^)q
なかなかブログを書かなくなってきたので、お昼ごはんブログにシフトチェンジを企み中(`∀´)