やっと出産のときの事を書ける余裕がでてきました(*´д`*)
長くなるかも知れませんがゆっくりまったり読んでくださるとうれしいです(* ´_ゝ`)


予定日12月17日を過ぎ最後の検診でこのままでは年をまたいでしまうかもしれないという状況でなるべく年明けは病院ではなく家で迎えたいという願望もあり旦那さんと先生と話し合った結果12月25日に陣痛促進剤を使うことになり入院を控えてました(゚Д゚ )

それからずっとぜんぜん我慢できる程度の微弱陣痛が続きながら12月24日クリスマスイブを迎え。
本陣痛もまだこなさそうだし明日から入院だからとお仕事のお休みをとってくれてた旦那さんとクリスマスイブデートにでました(ノ∀`)❤
どこにいこうか…と迷いながらも子供が生まれたらもういけないからと私の希望で二人で10円スロットを打ちに…wwwうちら夫婦初めて逢った日のデートもパチンコにいきましたあwww

スロット打ちながらも微弱陣痛は続いていてだんだんお腹のはりも強くなってきたような気もしてたんだが旦那さんは連ちゃんしていたので出ない私は隣で見ていました( ・ω・)
そんなこんなでクリスマスの食事の用意もしたかったのでスーパーに買い物に行くために午後4時にはパチ屋を出て5時くらいにはスーパー到着。

買い物前にとトイレにいくと和式便所(゚Д゚ )これ妊婦にはきついっす(゚Д゚ )とかおもいながら用を足し手を洗って「さあ買い物だ~…あれ?」みたいな感じで立ち止まる。
出したのにもらした!?(゚Д゚ )みたいな感覚・・・・まあ臨月だしおりものだろうなーとそのまま買い物開始・・・

私はカートを押し二人で仲良く買い物~❤

ジャバッ …(゚Д゚ )ピタッ

私( ゚Д゚)ねえ。。。なんかおかしい

え?なにがおかいいん?(゚Д゚ )旦那

私( ゚Д゚)ぁ、え、なんか変(あたふた

だからどんな風におかしいの!?(゚Д゚ )旦那


少し歩いてみたら… またジャバッ…


私( ゚Д゚)破水してるかも;;;

会計してすぐ行くから車行って病院に電話してこい!!(゚Д゚ )旦那


あわてて財布を旦那に預け車へ、持ってきていたバスタオルを脚に挟み病院に電話。

状況を伝えるとすぐに来てくださいとのこと。車に戻ってきた旦那さんにお願いしそのスーパーから3分くらいで着きましたw近くてよかったwwww

破水したら陣痛はすぐかとおもってたのに全然なにも変わらなくて拍子抜けしながら病院へはいり内診。

先生 (^_^)破水ですね~、まあ明日から入院予定だったけど今日から入院しちゃいましょう。今夜中に陣痛がくれば促進剤はなしでいきましょうね

旦那と二人で過ごす最後のクリスマスがあああああああ( ゚Д゚)
まあしかたないっすよね・・・とか思いながら入院バックとか必要なものを旦那さんに頼み取りに行ってもらい私は病室でクリスマス番組を見ながらだらーん…
6時半くらいに旦那さんがもどってきてくれて片手には入院バック、もう片方にはコンビニ袋となにやらフロシキに包まれた箱。

お母さんに急いで作ってもらってきた(゚Д゚ )旦那

私( ゚Д゚)まじか!?やったー❤

家で作って食べるはずだったクリスマスの食事をお母さんが作ってくれた!旦那さんとクリスマスの食事~❤

食べ終わってしばらくすると旦那さんが…

甘いものいる?(゚Д゚ )旦那

私( ゚Д゚)いるう!!

コンビニでブッシュドノエル風のクリスマスケーキを買ってきてくれて一緒に食べてくれた(இдஇ`。)
やさしい旦那さんで私は幸せ(o→ܫ←o)❤
そして面会時間もおわりなので旦那さん帰宅(´・ω・`)

その日は陣痛が起きることもなくもうすぐ出産だ…とそわそわしながら就寝。。。まあろくに眠れなかったけどwww

今回はこの辺で…次は出産当日のお話を書きたいとおもいます><
だらだらと長い文章、ここまでお付き合いいただきありがとうございます!!

また次回も読んでいただいたりコメント等いただけるとうれしいです(*´д`*)

ではでは。。。あでゅ♡