こんばんわに
もう、とっくに帰ってきたけど
お母さんと二人でおんせんいってきたよ(*´∀`*)
     そのあと・・・・・・
マック食べながら帰ったよ音譜
たのしかったぁアップアップペタしてね
        でわでわ^^