どうも、こんばんは~🎵🎵❗❗
いやいや、日が空いてしまってすみません(笑)


もう早速書いて行きますね❗❗






雪(が降ってほしいということ)の心配をしたその日の朝。
見事に降ってました(。^。^。)(。^。^。)(。^。^。)
よっしゃ❗❗❗




さらば、飛騨ふるかわ・・・ヾ(¬。¬ )
そして高山市からの白川郷行きのバスに乗りました。
ひとついいですか?行きのバスで、わたしの近くの席に座ったお姉さんがもろタイプでした、もう素晴らしかったですね。煩悩です。




到着❗❗❗❗❗雪❗雪❗&雪❗⛄⛄⛄⛄⛄


ここからは写真をズラッと載せていきます(笑)


























てなわけです(^ω^)ん~もう最高でした❗❗❗😊😊😊
なんといっても、見渡せば真っ白❗🎵🎵そして合掌造の歴史ある建物と雪のコントラスト・・・もう心の底から感動しました。
違う世界に来たみたいでしたよ(笑)THE 雪国という感じで、とても満足でした。
もう帰りの電車はぐっすり・・・かと思いましたが、そうではなかったです、不思議と(笑)

やはり旅というものはいい。心が洗われるかのようでした。次はどこに行こう?と考えております(。^。^。)
北陸?四国?東北?
今の気分ならば北陸ですかね~😊😊



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村