💟いつも読みましたの印にいいね!して下さり有難う御座います。


メルカリ評価「残念」を頂きました!




そそ!

普段はやっていてもたまたまやらなかったときに事件は起きます。

購入の際に「宜しくお願いします」
メッセージをしてません。

今回初めてやらなかったんじゃないかな↑



購入前の挨拶は
人として当然だと

プロフィールに書いている人もいらっしゃいます。厳しいね~

私はね、
終始無言OK ご自由にデス

メルカリを、はじめたばかりの頃
無言購入、

即購入OK、専用の意味がわからなくてね~困りました。

やたらと商品説明の欄に
無言購入OKと載ってるから 

たくさんの方がお取引の際に
一言メッセージするかしないかで

意見が分かれてるんだね。
メルカリさんは強制してないんだよ。

だから、
一言なくてOK。




お話元にもどします。

発送しましたのお知らせが来たので
「有難う」と返信しました。

   ↑評価に「有難う」がタメ口とされていて非常に驚きました。
\(^-^)/
私にとって「ありがとう」は最高の言葉だから。

残念評価に少々滅入りました。
( ゚ー゚)

🌻🌻🌻
でもね
圧倒的に、素敵なお取引数が多いから
今回のこと
気にしない。🌻🌻🌻

残念評価で気づくこともある。残念評価をもらった感情がわかって良かった。

返品返金は未体験体験したくないなぁ。

今日も庭ガールのつぶやきブログを読んで下さり有難う御座います。

評価があったことに感謝で~す。
🐦
🐦
🐦
では、またね~

後書
私が購入者の時の評価です。
GW中に10コ購入しました。


あの願い
なぜかしらウェディングブーケ作製に

ドッポリ
はまってます。

そんなもん作ってどうする気?
オイオイ

気は確かか?
💃💃💃

ドライフラワー、造花、ペーパーフラワーなど花材が9コ、

1つは珍しい(秘密)お茶のお試しを購入しました。←残念評価がついた取引

(現在私の部屋は花材があちこち散乱し非常に危険!散らかってます。

散らかさないと作れない🐥🐥🐥散らかると作れるのは何故ですか🐥🐥🐥)