そそ!
普段はやっていてもたまたまやらなかったときに事件は起きます。
購入の際に「宜しくお願いします」
メッセージをしてません。
今回初めてやらなかったんじゃないかな↑
購入前の挨拶は
人として当然だと
プロフィールに書いている人もいらっしゃいます。厳しいね~
私はね、
終始無言OK ご自由にデス
メルカリを、はじめたばかりの頃
無言購入、
即購入OK、専用の意味がわからなくてね~困りました。
やたらと商品説明の欄に
無言購入OKと載ってるから
たくさんの方がお取引の際に
一言メッセージするかしないかで
意見が分かれてるんだね。
メルカリさんは強制してないんだよ。
だから、
一言なくてOK。
お話元にもどします。
発送しましたのお知らせが来たので
「有難う」と返信しました。
↑評価に「有難う」がタメ口とされていて非常に驚きました。
\(^-^)/
私にとって「ありがとう」は最高の言葉だから。
残念評価に少々滅入りました。
( ゚ー゚)
🌻🌻🌻
でもね
圧倒的に、素敵なお取引数が多いから
今回のこと
気にしない。🌻🌻🌻
残念評価で気づくこともある。残念評価をもらった感情がわかって良かった。
返品返金は未体験体験したくないなぁ。
今日も庭ガールのつぶやきブログを読んで下さり有難う御座います。
評価があったことに感謝で~す。
🐦
🐦
🐦
では、またね~
後書
私が購入者の時の評価です。
GW中に10コ購入しました。
あの願い
なぜかしらウェディングブーケ作製に
ドッポリ
はまってます。
そんなもん作ってどうする気?
オイオイ
気は確かか?
💃💃💃
ドライフラワー、造花、ペーパーフラワーなど花材が9コ、
1つは珍しい(秘密)お茶のお試しを購入しました。←残念評価がついた取引
(現在私の部屋は花材があちこち散乱し非常に危険!散らかってます。
散らかさないと作れない🐥🐥🐥散らかると作れるのは何故ですか🐥🐥🐥)