みなさん無事ですか!?









松田はなんとか?




助かりました~!!









地震直後メール,電話がかなり着て,眠気吹っ飛びました笑






メール,電話してくれた人






ありがとぅ(^.^)














つか,松田家は被害0だったんだけど,みんなの家は被害あったんだろぅか??





友達の家では,



長年お世話になってぃたドラえもんの目覚まし時計がぶっ壊れた。







臭いを消す容器が,正反対で立ってた。(本当らしぃです笑)








等々話を聞きました笑








どっかで
面白い体験は
なぃのかなぁ?
あったら教えてちょ(^^ゞ













意外とコンビニも被害なく,倒れてたのは前列のおにぎりだけとか,ちょっとツボりました笑笑













そぅぃえば!!!!!






松田家の被害がありました!!










それは,愛犬『くぅ』








がプルプル震えてた事です!!








名前は某飲料水をパクったわけではなぃですよ~





むしろパクったの向こうだし(>_<)














つか,都市伝説では,
静岡の地震はくぅのプルプルから起こっているとぃぅ説があったりなかったり。。。。。。笑














とぃぅ事で!震源は松田家で,皆さんには多大な迷惑をかけてしまぃました~(T_T)








すぃませんっっ!















気づかなかったけど,
ちょくちょく余震あるらしぃねっ!





みなさんっ!!










S波には気をつけて!!!!!













おそらく,すみちゃんとぷーすけは今もビクビクしてるなぁ~














雨やんでくださぃっ!!笑















明日は



北部図書館





行こうっと(o・v・o)














ば~ぃ!
今日は
兄の色々なものを見た!





兄は高校1年で,肩を痛めてしまったらしぃ。





でも兄は腐ることなく,







自主練毎日3時間


10kmマラソン×40

をほとんど先頭で走っていたらしい,完走した3人のうち1人にも入った!



そして,一生懸命やってぃる姿を認められ副キャプテンになったらしぃ!!






すごぃ。。。














1浪してしまったわけだが,その後は友達の誘いも全て断り,


毎日13時間



毎週
単語200
熟語100
構文100




のテストを頼んで行い,





偏差値を20上げたんだって。













他にも大学の時の資料とか,成人式の事とかすごぃ事ばっか書いてあった~













中学の日記なんか




しっかりしすぎてて,
まぢびっくりしたし(-_-;)













今考えると,





姉と兄
1人ずつしかいなぃのに
2人でこんな参考書使うのか!?くらぃめちゃあるし(>д<)














僕も部活やってましたが,こんなに一生懸命やってたかなぁ?って







全てではなぃが
少しだけ自分の中ではやってた方とか思う部分もあるが,





これを見た瞬間



あれは普通だ。







と思いました。














頭の中の基準と言うか,





考え方が違いすぎる(>_<)












偏差値だけなら,それを超えている姉はもっとヤバィなぁ~







いつもふざけてたのに,






だからこそ,




あんますごぃとは思わなかったけど,






兄と姉は














自分とは違いすぎる(T_T)













兄弟でここまで違うとは。。。








ドラマくらぃしか見たことねぇ!











本当に羨ましいし,尊敬するな~













兄,姉に近づけるよう







人間から変えていきたい!












本当に






自慢の兄弟です!




だからこそ,












近づきたい!!!!!!!












以上。
初めてです









朝8時から,
6時30分くらぃまで
模試でテストを
ずっとやったのは!







5科目7教科だった~!!





多いら!?









これが受験。。。笑





しかも,横の英数科
人第一志望,



東京大学!!!!!!!!!!!!!!






めんたま飛び出そうになったし,
つか,すみさんはでたな笑













やっぱ目指してる所が違うし,解くスピードが圧倒的に早い!!!!!








隣でビクビクしてたし。













つか松田は16日まで,





実家で
勉強することにした!!







だから,また会ったら


声かけてちょ!!










明日からまた,




勉強合宿始まるぞい!!






まだまだ
追い込みが足りない!









受験生,今は





勉強!





勉強!!









勉強!!!!!!!!!!!!!!!!!!














ですな~














ば~ぃ!