1st STEP-20090812231337.jpg

この1週間地元に帰ってました!!!!!!!




やっぱ地元(賤機)は良い~




田舎だし,
虫とかすごい多いし,
都会とゆぅかそっちに比べがきっぽぃイメージあるけど~やっぱ地元が1番ですよ!!!!!!!






人の良さも良いし,
静かで,
落ち着くわ~(^.^)













まわりにいる仲間も素晴らしい!!!!!!!




性格悪いやつなんて1人もいないしねっっ!!!!!!!













ノリの良さも抜群に良い~




一緒に居てて楽です。













将来もこの静岡で暮らしてえなぁ~








無駄に都会の県にいくことなぃし,行ったからって,
別に良いってわけじゃねぇしなぁ~(●^o^●)














地元最高~!!!!!!!!!!!!!!!!













元気貰ったから,藤枝でも頑張ろう~(o・v・o)














んじゃっ!!
1st STEP-20090815234526.jpg
今さっき訪れた犯人は





俺の後ろからこの犯行に使ったティッシュに,





人間が精製するもっとも有毒なガスを溜め,







松田の油断した顔に。。。



















その後松田はぶっ倒れ,






なぜか,漏れたガスで








犯人もぶっ倒れ,














部屋中が。。。(T_T)

















ビクビクした~














写真は犯人(山田尚来)

と犯行に使った道具です(>д<)



















ピャー!!!!!!!!!!!!!!
日本強くね?






だけど,



かのう選手
出てなかった(>_<)














見たかったですね~!!




少しだけしかでてなぃからなぁ~!!






監督かわったら
なんかチームも雰囲気変わった気がするなぁ~!!



これが良い傾向なのかは分からないけど,勝ってるから,良いんだなぁ笑














明日で藤枝に帰るから,
寂しいですな笑













まぁあっちには
あっちの友達がいるので,それはそれで,
楽しみましょう(o・v・o)













残り数ヶ月悔いのない
生活を送りたいねっ!!














んじゃっ!!