とても忙しかった一日。

今後のビジョンを考えてたらもうこんな時間だ。


焦ってはいけないと分かっていながら気持ちだけが先走る。

起業して2年余り。

初めての感覚に陥っている。


将来の事を考えた時の期待や現状の不安。

もちろん社員達は自分のこの気持ちを知らない。


このブログは唯一本音が話せる場所。




特に問題が起きた訳じゃないけど、なぜか気持ちが焦ってる。

こんな時は何もかも忘れて眠りにつきたいけど、


それも出来そうにないからもう少し仕事しよ(^^)

ちょっと一服。。


最近は仕事がうまくいかなくて悩み所だな~~~


でも頑張らなきゃ。


前進あるのみ。   ふぅ~。

初めてブログを作ってみたのです。


遅っっ・・・


分からない事だらけですがよろしくです。