とても忙しかった一日。
今後のビジョンを考えてたらもうこんな時間だ。
焦ってはいけないと分かっていながら気持ちだけが先走る。
起業して2年余り。
初めての感覚に陥っている。
将来の事を考えた時の期待や現状の不安。
もちろん社員達は自分のこの気持ちを知らない。
このブログは唯一本音が話せる場所。
特に問題が起きた訳じゃないけど、なぜか気持ちが焦ってる。
こんな時は何もかも忘れて眠りにつきたいけど、
それも出来そうにないからもう少し仕事しよ(^^)
今後のビジョンを考えてたらもうこんな時間だ。
焦ってはいけないと分かっていながら気持ちだけが先走る。
起業して2年余り。
初めての感覚に陥っている。
将来の事を考えた時の期待や現状の不安。
もちろん社員達は自分のこの気持ちを知らない。
このブログは唯一本音が話せる場所。
特に問題が起きた訳じゃないけど、なぜか気持ちが焦ってる。
こんな時は何もかも忘れて眠りにつきたいけど、
それも出来そうにないからもう少し仕事しよ(^^)
