退院してきて、初めての受診にきました。
入院中は、シャワーで戸惑ったり、ペットボトルに水をいれるのが、困ったぐらいで、後できないことは、看護師さんに声を掛けてやってもらいました。
退院して、なかなか更新できなかったのは、ふらつきがあって伏せっていました。
今日、受診で先生に聞いてみると、ふらつきは副作用になく、小脳の腫瘍かな?とのこと。
放射線の結果は、直ぐにはでないみたいで、次回から乳腺外来の先生と相談してMRIを取ってみないとわからないとの事でした。
また、明後日、乳腺外来の受診日なので、肝臓の事とかC Tを撮ったのでわかると思います。
肝臓や骨も怖いけど、脳も怖いね。
なるべく考えないようにしてます。
この暑い中、被害を受けた皆様、心よりお見舞い申し上げます。治療も受けれない中で、心配で眠れない人もいるでしょう。どうか神様早く物資が届き、普通の生活ができるようにお守りください。