雨なので…ジャック君は、アジリティを真似て、トンネル、ハードル、スラロームをしました!奥のペットボトルがスラロームのつもりあり物で工夫してます。ハードルは、オーナーさんの手作り。トンネルは、うちにあったもの。この写真の後、トンネルを飛び越えて、こちらにやってきたジャック君です。柴王君もがんばりました!また、3頭で遊びましたエディとチャナが取っ組みあっている隙に、においを嗅いでみたり。みんなで伏せてみたり。チャナとも、いつも遊んでくれる柴王君ですが、元気過ぎて写真は撮れません雨、続くのでしょうか。早く上がるといいですね。
梅雨入りかな。今年も雨の季節がやって来ました。クープル南原ドッグランは、室内なので、今日みたいな雨の日でも遊べますよ!(入居者様とそのご友人のみのご利用となります。)ジャック君の時は雨が降ってなかったのでベランダでおもちゃ遊び。投げたおもちゃを取りに行く途中でも、マテ!の一言でピタッと静止。そしてお座り。こちらを見ていなくても、しっかりコマンドを聞くことが出来てますはなちゃんは、おもちゃに隠したおやつを探し中。お鼻を使うのが得意なはなちゃん。クンクンにおいを嗅いで、前足を上手に使って頑張ってました!案外、頭を使う遊びなんですよ!写真は撮らなかったけど、柴王君は、チャナと一杯走りました!ベランダも室内も目一杯使いました。2頭とも同じように興奮のスイッチが入るので、頃合いを見て、休憩。オイデっていうと、2頭ともスタタタ!っと戻って来ます。ご褒美のおやつも一緒に食べました
今日のお友達♪アルゴス君写真は、ちょっと緊張しちゃったかもしれません💦だけど、ドッグランにもだいぶ慣れてくれて、楽しそうなお顔が見れました!ベランダは、室内より広いから、大きなアルゴス君もたくさん走れたかな