COUNTY HELL cafe&PUB BLOG!! -8ページ目
COUNTY HELL cafe&PUB BLOG!!-100816_222007.JPG

FUCK YOU HEROES



ハードコアファンクラブ
のベースで!!!


チェリコ&RADIOTSもいるレーベルSTEP UPの社長でもあるリョースケさん!!!





お店に



来てくださいました!!!!!









ざす



写真は、


糖分摂取中のリョースケさん★★





今年の八食にハードコアファンクラブとチェリコが出ていまして

しかし、あたしはお店番……


寂しさのあまりハードコアファンクラブTEEに

ハードコアファンクラブ大音量で



お店番でした。。。




我慢してお店番してたかいがありました!!!




ちなみにあたしの携帯は





FUCK YOU HEROES仕様です★★★




そんなリョースケさんBLOG



↓↓↓↓↓

+OUT+OF+THIS+WORLD

http://ameblo.jp/stepupryosuke/




今日も楽しかったなぁ!!!!


ざす!(今日のBLOGにちょいちょいでてくる「ざす」が気になる方はリョースケさんBLOGをご覧ください。ざす!)



AYM..


COUNTY HELL cafe&PUB BLOG!!-3035542003865.jpg

COUNTY HELL cafe&PUB BLOG!!-img55557463.jpg

すっかり夏ですね!!

普段、夏を感じるような事を仕事柄出来なかったりしますが、この時期になるとやっぱり意識してしまうのが蝉……


ちょっと歩くにしても蝉がぶつかってや気やしないかと、ソワソワしながら歩いています。なんで蝉はあえて人間の方に飛んで来るんでしょうか(笑)




先日は東京湾の花火だったりXのライブだったりにもかかわらず沢山のお客さんが来てくださり、関西からもいらしてくださりありがとうございます!!




「ツアー中休み中のHIROMITSUさんがいるかと思って」 とお聞きして…タイミング良くHIROMITSU氏登場には笑いました!! なかなかライブやスタジオで忙しいみたいなのでその日という一日にすごい確率でいろんな人のタイミングがあってすごいなとみんなで話していました。





普段、ビールを飲むのがほとんどのあたしも夏になるとPASSOAが呑みたくなります◆


パッションフルーツのリキュール+クランベリージュース



パッションフルーツのリキュール+パインジュース



がジュースみたいで


呑みやすいですよ★★



女の子にオススメです◎




ココナッツなマリブもオススメです◆



では!!★



AYM..



COUNTY HELL cafe&PUB BLOG!!-100816_172136.JPG

COUNTY HELL cafe&PUB BLOG!!-100816_172213.JPG




今日COUNTY HELL三階のトイレに行ったんです…


初めてではないんですが、今更ながら気付きました(笑)





ふと…ドアの上の方を見たら……











さりげないイタズラ(笑)




さりげなすぎます!!




やるならもっと分かりやすくお願いします(笑)








27日にVESTALチームがきていましたので、その日からきっとドアにいたんでしょう…




ふいうちすぎて、

一人で笑っちゃいました(笑)






AYM..
COUNTY HELL cafe&PUB BLOG!!-photo.jpg

ってかんじで、昨日14日は
店になんと
僕が個人的にお世話になっている
ミュージシャンの黒田さんと
元4Crownって超仲良しだったバンドのタイチが遊びにきてくれまし
た。

彼とは本当にひさしぶりで
びっくりしました。

本当にうれしかったなぁ。

昔はよく
酒も弱くって、
ライブ前にアンチノックのトイレを占拠してしまうくらい。
そんな彼もいまはサラリーマンで毎日呑んでるから、多分だいぶ強くなっ
たんだよね。
本当に時間の流れを感じました。


とにかくありがとう!
個人的な事ですが、
今日の夜からツアーのため
移動に入ります。

店は定休の火曜以外はかわらず営業です。
よろしくっす。


写真はライブによくきてくれる
キミくん夫妻からの
開店の時のパーティに持ってきてくれたプレゼント。
County hellの風鈴です!
やばいね。裏にはちゃんとロゴが!!




HIROMITSU SKUNX
COUNTY HELL cafe&PUB BLOG!!-100807_225427.JPG

とりあえず CHERRY COKESのツアーで ずっとでずっぱりで
当然 お店にもなかなか顔だせなかったんだけどね
パワーアップしてる箇所がたくさんあるみたいで
まだ自分も行けてないんだけど
スタッフのみなさん
本当におつかれさまです。


イベントも 今月はさすがにスケジュール的にツアーもあって難しいけど
来月からまたがんがんやりたいっす。
よろしくっす。

あとFC TOKYOも時間ができたら行きたいなぁ。


明日もかわらず 15:30 から営業です。
HAPPY HOURがなんとCOUNTY HELLは19時までです。(笑)




HIROMITSU SKUNX