こんばんは!
カウンテスアップです。
最近、少なくても週に1度はひとりカラオケに行っています。
これがまぁ楽しい!
やっぱりカラオケはひとりが1番ですね!
…え?ぼっち?
…まあそういう側面があることも否定はしませんが(笑)
でも!
僕は友達にカラオケに誘われても、殆ど断ってしまう人間なんです。
だって下手だし。
持ち歌少ないし。
かといって同じ歌歌うのは気がひけるし。
何より、みんながわかる歌知らないし。
その点、ひとりはイイ!
どんなに下手でも。
同じ歌なんども歌っても。
みんなが知らないような歌うたっても。
すべて許される!
だから僕はひとりでカラオケに行くんです。
大体いつも時間は1時間半。
歌い足りないくらいがちょうどいいと思っています。
お金もそんなないしね(笑)