横で当店の誇る看板犬アルファが吠え散らかしてますが、構わずブログを書きます。
クニオです。
約10年前にアップされたBrent Atchleyを起用したこの映像。
カラフルなウィールとチェッカーのオーセンティックの合わせが今見てもクールです。
一番カッコよかった頃のブレントがクルーザーでポートランドの街をただ流してるだけなんですが、少なくとも当時のぼくの周りのスケーターの間ではとんでもなく話題になりました。
このウィールの購入者が続出したのは言うまでもなく、これ以外のクルーザーウィールもかなりの恩恵を受けたんじゃないかと思います。
この映像以前て今みたいに誰でもクルーザー持ってるって感じは無くて、フィルマーが追い撮り用に持ってる位。
それも60mmとかのが中心で、こういう小さいシェイプのって少なかったんですよね。
何を隠そうぼくもこの頃初めてクルーザーウィール買った気がします。
そんな思い出のP-TOWNが入荷してきました。
10年前と若干色味が違う気がしますが、やっぱりカッコイイ。欲しい。
このサイズのクルーザーウィールってホントにおススメです。
なんせ全然問題なくオーリー出来るんで街流しが楽しい楽しい。
お値段も昨今のウィール事情から考えるとかなりリーズナブルな部類ですので、クルーザーのセットアップをお考えの方は是非チェックしてみて下さい。
COUNTER ATTRACTION
藤沢市鵠沼海岸5-8-23
0466-21-7102