お客さまにキャストさんの悪口を言われた時の対応マニュアル

 

こんにちは、キャバ嬢さん専門カウンセラーの桜餅もちこです。

 

 

 

 

 

【9/30募集】禁断の指名被り量産♡ハロウィンイベント成功の秘訣

 

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詳しくはこちらからどうぞ♪

 

 

 

お客様が来店しなくなる理由。


「この子は外で会ってくれないな」 

「付き合ってくれそうもないな」

 

など、あなたとの関係において

希望や楽しみを見いだせなくなると

切れてしまいがちです。

 

店外要求やアフター、ホテルなどの

お誘いを断り続けていると

切れるスピードも早くなります。

 

逆にそれでも来店している場合は、

あなたの接客がすばらしいということです(*^^*)

 

今日はお客様が切れかかっている時に使える

応急処置をお伝えしますね。

 

お客様から連絡が返ってこない時間に

「何してるの?」と連絡します。

 

すぐ返事が来た場合は酔ったふりなどをして

スルーして大丈夫です。

 

返信が遅い場合

「急だったけど誘ってみた!また誘うね〜」

と送っておきます。

 

ここで大切なのは、

誘う意思があったと伝えることです。

 

「店外ができないのはタイミングが合わないから」

という演出をすることで、関係が長持ちします。

 

「もしかしたら」とお客様が考えることで、

気持ちが持ち直すのですね(ノ´▽`)ノ♪

 

この「もしかしたら」と想像を膨らませるのは

とっても大事です。

 

たとえば、あなたが美容室に行って

 

「この髪型はないですね」

とバッサリ言われてしまうのと

 

「あなたにはこういう感じや、

こんな感じも似合いますよ」

と言われるの。

 

後者の方が、頭の中でイメージするし、

その髪型ならこういうアレンジもできるな、

と先のことが楽しみになりませんか?

 

未来を思い描く方が、

お客様も長く続くということですね ♪

 

で売れっ子になりたいあなたはこちらもチェックしてみてくださいね(*´▿`*)

 

 

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