お客さまに嫌なことを言われた時は絶対に読んで欲しい話です。

 

 

 
こんにちは、
キャバ嬢さん専門カウンセラー、桜餅もちこです。

 

 

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◆ 【3/28】3倍速で無敵の愛されキャバ嬢になる!カウンセリング祭り

 

 

 

 

詳しくはこちら。

 
 

 

暴言や失礼な言葉、あなたが傷つく言葉は気にする必要ないです。

 

なぜかというと、そういうお客さまはかまって欲しくて言っているから。

 

お客さま自身がその気持ちに気づいて意図的に暴言を吐いているとは限らない。

 

追求すると逆ギレされる可能性があります。

 

自分でも気づかない間に寂しい気持ち、悔しい気持ちを溜めてあなたにぶつけてきます。

 

それはあなたが素っ気ないから「こっち向いてよ!」ということなのかもしれないし、

 

仕事で誰にも注目されず「俺のことを認めてよ!」なのかもしれせん。

 

でも、だからといってあなたを傷つけていい理由にはなりません。

 

「自分が至らないから」とか「失礼なことしちゃったかな」とか考えなくていいんです。

 

気にしないのは難しいので、ダメージを受けたなと思ったらできるだけその日のうちに回復できるようにしましょうね^^

 

決してあなたはダメじゃないのよ^^

 

 

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