LINEの返信は○○時間あけるのがベストですよ。


こんにちは、
キャバ嬢さん専門カウンセラー桜餅もちこです。



こんなご感想を頂いています】

・入店2ヶ月で本指名、売上共に1位になることができました!

・「指名やめる!」って言ってたお客さんが
突然、本指名で戻ってきました。
切れちゃったと思ってたからびっくりです!

・モチベーションが下がった時も親身に聞いて頂いて支えになりました(^^)

・ママの右腕の人の次にお客様から
私の名前があがるようになったと
褒められました!

・出勤3日でしたが3位になることが出来ました(キラキラ)

・返しのバリエーションが増え、日々使わせてもらっています!

カウンセリングのおかげで、今ではダントツナンバーワンです(≧∇≦)

・シャンパンは合わせて10本おろしてもらえました。私の最高記録です!


キャバ嬢=即レス。

早く返信した方が、お客さんが来店する。 

こんなイメージがありますよね。 

全国のマメじゃないキャバ嬢さんに朗報です。

メール、LINEの返信は時間が空いても 
問題ありませんよ(´∇`) 

基本的に24時間を目安に返信するといいです。

マメに返信していると、返信が遅くなった時に 

「休みだから返信してくれないんだ」 

「彼氏と会ってたんでしょ」 

などと、印象が悪くなりがちです。 

返信を24時間間隔で送っていると、 
たまに早く送るとお客さんは喜びます。 

=LINEに価値がつくのですよ。

少し遅れて、30時間後に送ったとしても 
そこまでお客さんは気になりません。 

休日も、朝起きて営業LINEをしておけば
その後お休みを堪能出来るのですね。

そしてお客さんも、だいたいこの時間くらいに 
返信が来る、と覚えてきます。 

そうすると、送る内容を厳選しはじめ、 
連続で送ってくることもなくなりますよ。 

こうなると、かなり
営業LINEへのストレスが減ります。

送る量が減ることによって、 
時間の余裕ができ、 

半身浴をいつもより長くつかれたり、 
出勤前にゆっくりコーヒーを飲む時間も 
出来ちゃいますよ(´∇`) 



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