行く行く詐欺はこう向かい撃て!


こんにちは、

キャバ嬢さん専門カウンセラー桜餅もちこです。



こんなご感想を頂いています】

・入店2ヶ月で本指名、売上共に1位になることができました!

・「指名やめる!」って言ってたお客さんが
突然、本指名で戻ってきました。
切れちゃったと思ってたからびっくりです!

・モチベーションが下がった時も親身に聞いて頂いて支えになりました(^^)

・ママの右腕の人の次にお客様から
私の名前があがるようになったと
褒められました!

・出勤3日でしたが3位になることが出来ました(キラキラ)

・返しのバリエーションが増え、日々使わせてもらっています!

カウンセリングのおかげで、今ではダントツナンバーワンです(≧∇≦)

・シャンパンは合わせて10本おろしてもらえました。私の最高記録です!


「今日仕事?」って聞いてくるお客様いますよね。

「そうだよ〜」と返すと 
「頑張ってね〜」って、なんだったの? 
チ───(´-ω-`)───ン 

その派生で「もしかしたら行くかも」
と言ってくるお客様。

いますよね。 

嬉しくなって黒服さんに報告。 

営業中、ソワソワ。

来ない。 

他の席に着く。 

来ない。

閉店。来なかったじゃん!!!

そういう方に限って、 
何か連絡が来ているわけでもなく、 
後日ケロッと連絡をしてくるんですよね。 

行く行く詐欺をするお客様、
一定数います。

こういった方はどうしようもありません。 

飲みに出たらノリで行動しているので、 
周りの兼ね合いもあるし、 
なかなか行けないんよ… 

と仰るお客様が多いです。 

来たらラッキー!くらいに  思っておいて、
目標の頭数には入れないことを
おすすめします。

結局来店がなかったとしても 

「会えなくて悲しかったけど、
また次回楽しみにしてるね。」

くらいのLINEを送っておきます。 

そうするとお客様からしても 
「行きたい時行ける」「ガツガツしてなくて楽」 

「行けなくても怒らないし…
この子の所に通いたい」となります。

実は、女の子の都合で怒られているお客様って
沢山いるのですよ。

怒らないけど悲しい気持ちは伝える。 

これだけで好印象ですし、 
伝える側のあなたもスッキリするはずです。 




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