お客さまのLINEに釣られるのではなく、釣りましょうね。


こんにちは、
キャバ嬢さん専門カウンセラー桜餅もちこです。


髪を、バッサリ切ろうかなと悩み中。

はたちからほぼずーーっとロングヘア。

結構勇気がいるのよね〜( ̄▽ ̄;)

こんなご感想を頂いています】

・入店2ヶ月で本指名、売上共に1位になることができました!

・「指名やめる!」って言ってたお客さんが
突然、本指名で戻ってきました。
切れちゃったと思ってたからびっくりです!

・モチベーションが下がった時も親身に聞いて頂いて支えになりました(^^)

・シャンパンをよく飲むおじいちゃんに気に入っていただき、場内指名になりました♪ 

・出勤3日でしたが3位になることが出来ました(キラキラ)

・返しのバリエーションが増え、日々使わせてもらっています!

カウンセリングのおかげで、今ではダントツナンバーワンです(≧∇≦)

・シャンパンは合わせて10本おろしてもらえました。私の最高記録です!


お客さまからのLINEに、ついつい即レスしてはいませんか?

来店するかも!と期待できそうな時や、
イラッとして言い返したい時って
すぐに返してしまいがちです。

これを繰り返していると

「こういう言い方すると○○ちゃんはすぐ返してくれるんだ!」と覚えられてしまいますよ〜。

もっと言うと、わざと嫌なことを言われるようになってしまいます。

即レスが悪いことではありませんが、「その時だけ即レス」は避けた方が吉ですね。

では、逆手にとって実際に来店に持っていくLINEって?


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