お客さまのLINEに釣られるのではなく、釣りましょうね。
こんにちは、
キャバ嬢さん専門カウンセラー桜餅もちこです。
髪を、バッサリ切ろうかなと悩み中。
はたちからほぼずーーっとロングヘア。
結構勇気がいるのよね〜( ̄▽ ̄;)
お客さまからのLINEに、ついつい即レスしてはいませんか?
来店するかも!と期待できそうな時や、
イラッとして言い返したい時って
すぐに返してしまいがちです。
これを繰り返していると
「こういう言い方すると○○ちゃんはすぐ返してくれるんだ!」と覚えられてしまいますよ〜。
もっと言うと、わざと嫌なことを言われるようになってしまいます。
即レスが悪いことではありませんが、「その時だけ即レス」は避けた方が吉ですね。
では、逆手にとって実際に来店に持っていくLINEって?
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
◆年内あと2回!90日間で信者を作るカウンセリング