他のキャストさんと差をつける、お礼LINEの時間帯。


こんにちは、
キャバ嬢さん専門カウンセラー桜餅もちこです。


猫って、液体みたいだよね。

ドゥルンって感じ。(謎)

特にウチはオス猫がドゥルンって感じ(ノ*°▽°)ノ

こんなご感想を頂いています】

・入店2ヶ月で本指名、売上共に1位になることができました!

・「指名やめる!」って言ってたお客さんが
突然、本指名で戻ってきました。
切れちゃったと思ってたからびっくりです!

・モチベーションが下がった時も親身に聞いて頂いて支えになりました(^^)

・シャンパンをよく飲むおじいちゃんに気に入っていただき、場内指名になりました♪ 

・出勤3日でしたが3位になることが出来ました(キラキラ)

・返しのバリエーションが増え、日々使わせてもらっています!

カウンセリングのおかげで、今ではダントツナンバーワンです(≧∇≦)

・シャンパンは合わせて10本おろしてもらえました。私の最高記録です!


みなさんお礼のLINEはいつ送っていますか?

24時間以内?それとももっと後?

基本的にお礼メールは
お客様が帰られてすぐ送るのが最善です。

お見送りをしたらすぐに内容を考え始めます。
裏での待機時間やトイレタイムで
書きあげ、送信!

送るのが早ければ早いだけ
お客様は喜んでくれます。

遅くても24時間以内に送るべきです。

ラストまで残っていたお客様のお礼メールは
寝て起きてからになるじゃないですか。

これ、忘れてしまったりしんどかったり。 

席がかぶっていたらもう、大変ですよね。

そういう場合は帰りの送迎中に
短文でもいいから打っておきましょう。

さらに、フリーのお客様には、
他のキャストさんからのお礼メールも
届きますからね。

早く送った方が印象がいいです。

さらにお客様が忘れる前にメールで
思い出してもらうことで、 覚えてもらえます♪


●5日間メール講座・お客様に選ばれ、愛され続ける秘密

 

 
●あなた史上最高の売上を作る!カウンセリングメニュー

●お問い合わせ