LINE営業頑張っているのに、来店に繋げられない…と思っているあなたへ

 

こんにちは、
キャバ嬢さん専門カウンセラー桜餅もちこです。


ストーブをしまって扇風機を出しました。

季節の移り変わりイイネ(^^)

こんなご感想を頂いています】

・入店2ヶ月で本指名、売上共に1位になることができました!

・「指名やめる!」って言ってたお客さんが 突然、本指名で戻ってきました。 切れちゃったと思ってたからびっくりです!

・私の得意なスーツのおじさまがいらして、場内指名からの次回の同伴予定まで取り付けました!

・シャンパンをよく飲むおじいちゃんに気に入っていただき、場内指名になりました♪

・枕目的で場内のお客さん、教えて頂いた接客をしたら本指名で来ました!今度は同伴を狙ってみます(キラキラ)

・告白してきたお客さん、続いてます!切らなくてよかった〜!と思いました。

・この間相談したお客さんと同伴しました!
教えてもらった言い回しで誘ってみたら
ノリノリで来てくれました(*^^*)


・お触りしてくるお客さん、教わった方法で座ったらかなりストレス軽減しました!いい感じです!

・バレンタインは〇組だけですが自分のお客さん来てくれました♪おかげさまで寂しいバレンタインにならなくて済みました(キラキラ)

どれだけ頑張っても 来ない
お客様への営業で、 消耗しすぎていませんか?

マメに連絡しているのに来てくれない…
ツラい…と思いながら続けたり、

逆に、 あまりにも来店しないので
見切りをつけて
連絡先を消去してしまったり。

連絡先はどんどん増えていくので
整理整頓!

とか、思ってませんか?

まず大事なのは、

あなたに興味を持っていて、
指名になりそうなお客様に
1番労力を注ぐことです。

そして、

なかなか来店しないお客様は
切るのではなく、
連絡する頻度を下げます。

例えば5人のお客様に、
営業の労力を20%ずつ使っているとします。


それを頻繁に来てくれるAさんに50%。

Aさんほど頻繁ではないけれど
定期的に通ってくれる BさんCさんに20%ずつ。

Dさん、Eさんに各5%。


と、頻繁に来店してくださるお客様を
見込み客として力を入れていくといいです。

なかなか来ないお客様は
あなたの営業が悪いのではなく、
そういう方なのです。

忘れられない程度に営業をかけておいて、

「来たらラッキー♪」

くらいに思っておくと
ストレスが溜まりにくくなりますよ(´∇`)





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