ケンカ、苛立ち…お客さんからの返信が気になって仕方ないあなたへ
こんにちは、
キャバ嬢さん専門カウンセラー桜餅もちこです。
夫の席側がやたら充実しています。
オットマン(足置き)に、
飲み物を置くサイドテーブル。
昼間はここでブログを書くこともあって。
めちゃくちゃ便利だな〜(´∇`)
お客さんからの連絡にイラッとしたり、
過激なことを言い返してしまって
返信が気になることってありますよね。
何度も携帯をチェック、LINEを確認したり。
他のことをしていても
頭の中でぐるぐる考えてしまう。
でもそれって、「お客さまに時間を支配されている」んですよね。
あなたの大事なプライベートの時間が、
お客さまのものになっていると思うと…。
どうですか?
何だか悔しい!とか腹立たしい!
と思いませんか。
お店以外の時間は、あなたのものなんですよ。
だから一旦お客さまのことを考えるのはやめて、
今のあなたの時間を大切にしませんか?
どんな返信が来るかなんて、
来てみないとわからないんです。
悩むのは返信が来てからでも大丈夫ですよ^^
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
◆3月25日(木)21時〜
コロナに負けない、安定したお客さまを作る!