ケンカ、苛立ち…お客さんからの返信が気になって仕方ないあなたへ

 

こんにちは、
キャバ嬢さん専門カウンセラー桜餅もちこです。
 

リビングにソファを置いているのですが、
夫の席側がやたら充実しています。

オットマン(足置き)に、
飲み物を置くサイドテーブル。

昼間はここでブログを書くこともあって。

めちゃくちゃ便利だな〜(´∇`)
 

こんなご感想を頂いています】

・入店2ヶ月で本指名、売上共に1位になることができました!

・「指名やめる!」って言ってたお客さんが
突然、本指名で戻ってきました。
切れちゃったと思ってたからびっくりです!

・私の得意なスーツのおじさまがいらして、場内指名からの次回の同伴予定まで取り付けました!

・シャンパンをよく飲むおじいちゃんに気に入っていただき、場内指名になりました♪

・枕目的で場内のお客さん、教えて頂いた接客をしたら本指名で来ました!今度は同伴を狙ってみます(キラキラ)

・告白してきたお客さん、続いてます!切らなくてよかった〜!と思いました。

・この間相談したお客さんと同伴しました!
教えてもらった言い回しで誘ってみたら
ノリノリで来てくれました(*^^*)


・お触りしてくるお客さん、教わった方法で座ったらかなりストレス軽減しました!いい感じです!

・バレンタインは〇組だけですが自分のお客さん来てくれました♪おかげさまで寂しいバレンタインにならなくて済みました(キラキラ)
 
お客さんからの連絡にイラッとしたり、
過激なことを言い返してしまって
返信が気になることってありますよね。

何度も携帯をチェック、LINEを確認したり。

他のことをしていても
頭の中でぐるぐる考えてしまう。

でもそれって、「お客さまに時間を支配されている」んですよね。

あなたの大事なプライベートの時間が、
お客さまのものになっていると思うと…。

どうですか?

何だか悔しい!とか腹立たしい!
と思いませんか。

お店以外の時間は、あなたのものなんですよ。

だから一旦お客さまのことを考えるのはやめて、
今のあなたの時間を大切にしませんか?

どんな返信が来るかなんて、
来てみないとわからないんです。

悩むのは返信が来てからでも大丈夫ですよ^^



 


●5日間メール講座・お客様に選ばれ、愛され続ける秘密

 

 
●あなた史上最高の売上を作る!カウンセリングメニュー

●お問い合わせ