お客さんが怒り出した時にしずめるワード

 

こんにちは、
キャバ嬢さん専門カウンセラー桜餅もちこです。
 

寒いです〜。

ストーブ使ってる。

近づきすぎた猫のヒゲ、チリチリ。

危ないからダメ!だよー。


こんなご感想を頂いています】

・入店初月で同伴、場内指名本数1位を獲得できました!

・「指名やめる!」って言ってたお客さんが
突然、本指名で戻ってきました。
切れちゃったと思ってたからびっくりです!

・私の得意なスーツのおじさまがいらして、場内指名からの次回の同伴予定まで取り付けました!

・シャンパンをよく飲むおじいちゃんに気に入っていただき、場内指名になりました♪

・枕目的で場内のお客さん、教えて頂いた接客をしたら本指名で来ました!今度は同伴を狙ってみます(キラキラ)

・告白してきたお客さん、続いてます!切らなくてよかった〜!と思いました。

・この間相談したお客さんと同伴しました!
教えてもらった言い回しで誘ってみたら
ノリノリで来てくれました(*^^*)


・お触りしてくるお客さん、教わった方法で座ったらかなりストレス軽減しました!いい感じです!

来店している時、お客さんが
怒り出すことってありますよね。

指名が被ってしまってヤキモチを妬いたり、
結局俺は客?と思ってしまったり。

そんな時に使えるワード。

「せっかく来てもらってるんだし、
楽しく過ごしたいよ」

あなたがお客さんとの時間を
大切に思っていることが伝わります。

「○○くんはそうじゃないの?」

と追い討ちで聞くのも良いですね。

これで収まるお客さんもいれば、
わかってはいるものの収まらない方もいます。




●5日間メール講座・お客様に選ばれ、愛され続ける秘密

 

 
●あなた史上最高の売上を作る!カウンセリングメニュー

●お問い合わせ