お客さんが怒り出した時にしずめるワード | 【お客さんを信者に】コロナに負けない!無敵の愛されキャバ嬢になるヒミツ
お客さんが怒り出した時にしずめるワード
こんにちは、
キャバ嬢さん専門カウンセラー桜餅もちこです。
ストーブ使ってる。
近づきすぎた猫のヒゲ、チリチリ。
危ないからダメ!だよー。
来店している時、お客さんが
怒り出すことってありますよね。
指名が被ってしまってヤキモチを妬いたり、
結局俺は客?と思ってしまったり。
そんな時に使えるワード。
「せっかく来てもらってるんだし、
楽しく過ごしたいよ」
あなたがお客さんとの時間を
大切に思っていることが伝わります。
「○○くんはそうじゃないの?」
と追い討ちで聞くのも良いですね。
これで収まるお客さんもいれば、
わかってはいるものの収まらない方もいます。