電話恐怖症の方は○○を決めて電話してみましょう♪

 

こんにちは、
キャバ嬢さん専門カウンセラー桜餅もちこです。
 

昨年買ったドローン、精密すぎてビビりました。

羽が割れまくって替えを買わないと
動かなくなってしまった(ぴえん)

しかも音がデカい。

ビビりの方は要注意。

ちなみに私はビビり中のビビりです。
 
赤薔薇こんな感想を頂いています赤薔薇

・的確でわかりやすくて、自分のするべきことがわかりました!

・ちひろさんと会って、次の出勤頑張ろ!って思いました(キラキラ)

・この間相談したお客さんと同伴してます!
教えてもらった言い回しで誘ってみたら
ノリノリで来てくれました(*^^*)


・チヒロスです、早く癒しをわけて欲しい〜

・「指名やめる!」って言ってたお客さんが
突然、本指名で戻ってきました。
切れちゃったと思ってたからびっくりです!


・お触りしてくるお客さんの席、教わった方法で座ったらかなりストレス軽減しました!いい感じです!
 
今日は電話恐怖症が
電話営業に立ち向かうシリーズです。

電話営業は、できた方が良いです。

やっぱり文面<声<対面と
お客さんの心には響きますね。

かくいう私は
電話恐怖症なので、ほとんどしませんでした。

でもしっかり、成績は出せたので大丈夫。

ばっちぐーo(*^▽^*)o

現役時代、余裕がある時にしていたのは
3分以内に切る電話。

切る理由を考えてから電話します。

・待機中暇電したけど、呼ばれちゃった

・お風呂入ってるの。そろそろ出ないと

・電車来たから切るね

内容、分数関係なく電話できたことを
お客さんは喜びます^^

苦手な営業は最小に、
得意な営業方法でガンガン行こうぜ!

 


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