お客様にイラッ!としたときは○○ていいのですよ。


キャバ嬢さん専門カウンセラーの
桜餅もちこです。



接客する上で、お客様に喜んでもらう。
楽しんでもらう。

ということを
大切にしたいって思っていませんか?

なのでこんな無理なお願いにも  ↓↓

「今度外で飲もうよ」
「温泉旅行行かない?」
「アフターでホテル行こ」

笑顔で優しい対応をしていても、
内心イラッムキー

こういう困ったことをおっしゃるお客様、
かなりストレスになりますよね えーん

今日お教えするのは、
関係が出来上がっているお客様に対して
効果的な 返しです。

だんだん打ち解けてきて、
お客様も気を許して、

いろんなことをお話されると思います。

お客様の要望が度を超えていてつらいときは、
怒るのも手!ですよ〜!

ただその後の〈フォロー〉が大切ですね。

「□□さんだから言ってるんですよ〜」

「○○さんとの関係を
長く続けていきたいと思っているから」

などなど

あなたの事が大切だから
自分のの気持ちを話していると訴えることが
大事になります。

こう伝えることによって、お客様は

「自分の事を真剣に考えてくれている」

と認識するので
嫌なイメージになりにくくなります。

自分の事を真剣に考えてくれる人って
意外といないんですよね。

大切にしなきゃ!って思いませんか?

そうなるとお客様は
今以上にあなたのことを
大切にしてくれるようになります(*´ω`*)

そしてもうひとつこのキレるという行為は
意外な「いいこと」があるのですよ。

(ˆωˆ )フフフ…
また後日配信しますね( ´ ▽ ` )ノ))