人生いつでも旅の途中 in Canada 職業は自称利益ゼロ個人相手のバイヤー兼旅人によるライフスタイルブログ。 -3ページ目

人生いつでも旅の途中 in Canada 職業は自称利益ゼロ個人相手のバイヤー兼旅人によるライフスタイルブログ。

縁があったお客様、知人相手に依頼があった商品を買い付けて販売したりしてます。
生活の一部とこんなのが売ってますよ!みたいな男ライクなファッションネタで頑張ります。
※ここでは個人売買していません。興味がある方は別途要相談。笑

投稿写真

日本での高級紳士靴の大流行!これは本当に驚き。
そのなかでもALDENは超ヒットですよね。
魅力はやはりコードバン。とても繊細。しかし独特な艶。
カナダでも安く入手できちゃうんですよ!
まぁこのブランドについてはある程度の英語力があれば個人輸入した方が絶対お得です。

ちなみに私もこの靴履いてます。どうでもいい情報ですね。笑