日々経済テロに曝されておられる日本国民の皆様、本日もお怒りでしょうか?
ま、お気づきになられておられない方や、無自覚にテロに加担されている方が多数派のようです。
自分で自分にテロを仕掛けるってかなり間抜けですね。
枕言葉はここまで。
今日は、河本準一なる触法疑惑保持者が記者会見をしたとか?
私見てませんが、泣きながら言い訳垂れてよくよく聴いてみれば、一切謝罪はしていないでいいでしょうか?
それならば予測通りなんですけど。
泣いてごまかすは常套手段ですから、騙される様なことではないんですが、結構ハマる人は多いので、追求の手はゆるめるべきではありません。
不正受給詐欺は社会不安を助長しますし、いわば日本国民全員に対しての詐欺行為です。
本来外国人にこの様な社会補償費を支出する事自体憲法違反です。
通名使用により、資産調査が不十分とならざるを得ないとか、意味不明な外国の親族など持ちだされても困惑するだけです。
それにより外国人の方に資金が流れやすくなり、本来受けるべき日本人が飢えるようであれば、それは間接殺人であると言えます。
生活の出来ない外国人は自国に帰国して、そこでの制度に則り社会補償を受けられればよいのです。
私達日本人に、彼らを扶養する義務も義理も責務もありません。
寄生虫はその都度排除して行かなければ、病状は重篤化する一方ですから。
追記です。
外国人による外国に住む親族等の扶養についてですが、それに対する扶養控除等の税制措置は本来有り得ないと考えます。
これは結局のところ社会補償費の支出と同義ですし、私達に見ず知らずの外国人まで扶養する必要はないからです。
それに現在は雇用不足なのですから、そこまで外国人労働者を優遇してまで、この国で働いていただく必要はありません。
むしろ帰国していただいた方がこの国の為になるのは明白だと思います。