思いのほか 荷物が少なくてすんだかな♪ いつも出掛けるときは大荷物になりすぎる。 今回はなかなかいい感じです( ´∀`) 気になる天気もどんぴしゃで雨(爆) 1日雨予報ですね~ 舞台日和でしょうか(笑) 毎度のことですが、今だ実感なくフツーの日です。 明日になったら実感するかな♪ 新幹線は行きグリーン♡ ゆーったり出来そうです*:.。☆..。.(´∀`) そ・し・て はなまるに安田章大! 予約はバッチリ!!! リアタイできないのがくやしいけれど… ツイが楽しみ、いろんな意味で( ̄ー ̄)
えーと 某所で 章大くんのニューヘアーを見て軽いジャブ。 とりあえずは片面、刈ってるほうしか見てなくて全貌はまだ… ツーブロ好きだからあのまま髪の毛下ろすならありなんだけど♡ いつも刈ってるほうは見せてる状態ですかね? 何も知らないで見たほうがいいのか… ある程度心構えがあったほうがいいのか… 明らかに後者かな。 キノコのときの衝撃たるや なんとも表現しがたい状況でした。 T0REのやしゅだくんは とっても愛らしく 答えれなくても あの眼差しに♡♡♡ とーってもイケメンでした♡ さて?次は5/3のはなまるか!? その日リアタイ出来ない。。。ワンセグでいけるか?
連休初日 昨日、連休初日。 一昨日から喉が痛くておかしいな~とは思っていたものの 花粉症の症状が酷く アレルギーのクリニックへ行ったらスギ花粉に反応していて 普通の人の70倍です。とか! 300倍の人もいるからまだ軽い方かな。と先生。 でもスギには異常な数値を上げてる自分の結果を見て軽く衝撃でした。。 あと2週間くらいガマンが必要なようですな( ̄ー ̄) ってそんなこともあった夜、熱っぽいなーと思いつつ花粉症だからだろうと… 家に帰って熱を測ったら37度ちょっと。。 37度こえると途端具合悪くなる体質(笑) そこからは上昇するばかり。 そして昨日即病院へ。 インフルエンザの検査をして陰性。 帰っておとなしく寝ました。 今朝は35度台という低温で我ながらびっくりの回復ぶりですけど…? なので前から予約してた美容院へ~ お江戸前ですし、ね( ´艸`) とりあえず油断せず、お江戸に向けて体調整えないとですね。 みなさんもワタシみたいにならないでね(笑)