朝ドラは ひらり 以来です!


あまちゃんが始まって3週目!


舞台が同県ということでぜったい見る!と決めてました。


クドカン脚本ということもあり毎日録画して見てます♪



町の名前とか鉄道の名前は実在のものとは違うけど舞台は友達の地元(^∇^)


アキちゃんの制服は友達の通ってた高校の制服と一緒らしいww



訛りは沿岸と内陸では違いがあるけど、聞きとれるw


でも美保純さんの早口は何言ってるかわからなかったという。。



そして、てっぺーくん!


今までまともに見たことなかったんだなーワタシヘ(゚∀゚*)ノ


訛ってるとなんでこんなにも愛しくなるんでしょう??


今後、ヒーロー系の番組に出てた男の子も出てくるし(名前知らないww)


毎朝楽しみ♡


ってか朝は通勤中の為、音だけで楽しんでるよ♪





きょんきょんのダンナ役の尾美としのりさんってわかります??


流星の絆にもご出演されてましたよね。


尾美さん昔から知ってる方、同年代ですね( ´艸`)






それから月曜日だけオープニングの曲が少し変わってます♪


アキちゃんもチラッと登場する部分あるんですね(・∀・)


いろんな発見があって楽しいーーー!!!












以前から予告でチラ見せしていたスマスマの5人旅(≧∇≦)/
楽しみでしょうがなかった!

お試しかっでおーくらくんが頑張っているのに、それは録画して、スマスマも同録でリアタイw

それだけ楽しみにしていたってことです。



最初から最後まで目が離せなかった~

中居くんの号泣にこちらもホロッとさせられながらも、もらい泣きするスパイダーマンに笑ってしまった( ̄∀ ̄)
(あの場で拍手していたお姉さんに変わってほしかった!)


来週は昨日見れなかったUSJではしゃぐSMAPが見れます(´∀`*)ノ

やはりこれは映像として残しておくべき!と強くて思ったよね。






25年ってすごいよね。
これからも頑張ってほしい!!
と、心から思いました♡





Android携帯からの投稿



ラジオのことすっかり忘れて予定入れてたけど、1時間ずらしてもらった( ̄▽ ̄)


そこまでして聞きたかったのかワタシ 笑





この時間にこの声って昼寝しろってこと?ww


すっごく心地いいんですね。




TLがすごいことになってますww