さて明日はeco特番でWSに山田がご出演ですね♪

明日はリアルで~と張り切ってましたが、リアルでは見れないかも…

トラスト以来のヤス♥
 
見れるんだな~( ´艸`)

録画予約はお忘れなく!!



あれからもう2日経過。。早いね。

東京公演はこれが最後かなぁ~もう1回くらい観にいきたいけどな~

ここからはネタバレ含みますので、回避したい方はスルーしてくださいね♪








座席はまるちゃんのときはセンターだったけど、今回は舞台に向かって左寄り。
後ろから3列目でも余裕で観れる距離。
まるちゃんより近かった!!

ツイで客席から登場するという情報を見てしまったのですが!
それ正解でした!
会場直前みんながそちらを見るもんだからこっちから来るってわかったよね~
会場左側の扉から登場(*´ー`*)
フワフワやしゅだがサーーーーっと風のように~~
その後ろをシャインズの2人が追いかけます。
リンボク(彼がねーちゃん)はラッパーでしたね(笑)
マリーさん細っ!!
冒頭はC列とD列の通路中央で3人のやりとりがあり、やしゅだが走り去るのですが
あ~残り香を匂いたい(←ヘンタイ 笑)

幕が上がってそうそうは、やしゅだこちら側に多くいることが多かったような気がします。
基本やしゅだくんしか見てないのでそう感じるのか…?
他のキャストさんがセリフ中、客席の1点を見つめる安田章大。。
そのときの顔が好きすぎてニヤニヤ(爆)

ペペの読んでる本をシャインズが取り上げて投げ合うシーンがあるんですが
ここでアクシデント?
リンボク?マリーさん?が章ちゃんに本を投げたとき本来はキャッチし
また誰かに投げる演出だったと思うのですが、章ちゃんが受け取れず本を下に落とすというアクシデント!
そのときの章大の顔♥「あっ!?(やっちゃった顔)」結局ペペに取られてしまうという(笑)
あれって演出じゃないよね??

藤丸クン(彼がじゅんじゅん)が遅れて登場!!
今回の舞台、気になったのがこの藤丸クン役の川島潤哉サン( ´∀`)
登場するごとに笑ってしまいツボに入ってしまいました(笑)
ヒョロヒョロして手足長い!動きとか笑っちゃうんですよね~( ´艸`)
章ちゃんも「長いんだよー!」って言ってましたね(笑)

泣きのシーンが数ヶ所あり ラストの三上さんとのシーンは涙してしまいました(ノ_・。)
ジャスティとしての章ちゃんと正の章ちゃん。
ジャスティのときは強がってる。
正のときは弱さをみせる。
そこのギャップというか、表情や話し方がとても伝わってくる。

ラストのソファーシーン。。
ここは泣けます!
思いっきり正を抱きしめる、パパ湯吉さん。
三上さんと章ちゃんが並ぶと章ちゃんがちっちゃくて可愛い可愛い可愛い♥
抱きしめた後、湯吉さんが正を引き寄せる♥
湯吉さんになりた~~~~~い(〃ω〃)



この舞台セットチェンジはなし。
幕間なし。
2時間ノンストップ。

キャストさんに関しては
ペペ役の加藤啓サン
藤丸クン役の川島潤哉サン
リンボク役の駒木根隆介サン
HPとはイメージが違ってる!
宮田役の玉置孝匡サン セリフ多かったですよね~


カーテンコールは3回。
3回目に章ちゃんから「今日は来ていただいてありがとうございます」的な挨拶。
ペペ役の加藤啓さんに突っ込んでましたね(笑)
章ちゃんを残しキャストさんがはけた後、章ちゃんが1人でありがとうと手を合わせる。
ガラス戸を開けたときコケた?自分の頭をポンっと叩いてました(ノ∀`♥)
この日の章ちゃん鼻声でしたね。
鼻ズルズルしてた。


8人のキャストすごく良かった!

グローブ座でもう1度観たい!!