27時間テレビ終了しました。
ほぼずーっと27時間テレビ!こんなにじーっくり見たのは初めて。

出張ビストロSMAPからガッツリ見てました。
みんなが食べたいものを自分たちの足で調査して、
大人数の料理を作るSMAP 4人。
作った料理を自分たちで取り分けてみんなに配るメンバー。
笑顔で渡してるのを見て嬉しくなる( ´∀`)

お笑いライブを宮城で開催した さんまさん、今田さん、ピカルのメンバー。
そしてBEGINとみんなで歌った『笑顔のまんま』
みんなが笑顔で歌ってて本当に素敵だった*:.。☆..。.(´∀`)


そして一番感動したのは、ナイナイの2人。

矢部っちが岡ちゃんが休んでるとき感じてたことを語るVTRが流れて
自分がこの世界に誘ったことに責任を感じていたことを告白していた矢部っち。
そのVを見てた岡ちゃんがずっとワイプに映ってて
Vが終わって一言二言話した岡ちゃんが後ろを向いて泣いてる…(ノ_・。)
「さんまさんにテレビで泣いたらダメだって言われたのに」って言いながら泣いてる岡ちゃん(ノ_・。)
ゴール目前の矢部っちを自転車で迎えに行き、途中から一緒に走る。
練習も一緒に走ってたんですね、岡ちゃん(ノ_・。)
一所懸命声をかける岡ちゃんと、明らかに合流したら表情が変化した矢部っち。
ペースもあがる!
そして2人でゴール!!
「泣いちゃった~」と矢部っちに言いながら抱きしめる岡ちゃん(ノ_・。)
もう…もう最高だよナイナイ!!!
マラソンのダイジェストぜひ放送してほしい!


24時間テレビきっともっとボロボロになっちゃうんだろうな(ノ_・。)




夏祭りに行ってきました♪

人人人で酔いそうでした( ̄ー ̄)

やっぱりお祭りっていいなぁ!

屋台のお好み焼き食べたり 懐かしい人に逢ったり。

またお祭り行きたい!

今年は夏満喫するんだ♪

今度は花火♥


今日はお休みでした♪
仕事終わりの友達を待って3人でご飯。
1人は急遽予定が入って途中で抜けちゃったけど
久しぶりに会ってなんてない話をして(エイトごとナシ 笑)
お店が閉店ギリギリまで居座る嫌な客(爆)
話に夢中になって回りに人がいないのに気が付かない。。
ごめんなさいね( ̄ー ̄)
そのまま帰るつもりが20分くらい駐車場で立ち話(o´_`o)
寒くて冷えきったので退散しました(笑)
また次回の約束をしてバイバイ。





そして本日もトラストに来訪者ありみたいだけどノーコメントで(爆)