事後報告が相変わらず多い上に
無計画無鉄砲さも相変わらずの
突発的更新をしてみる
るりさん並みに長くなるかもだ
ついでに乱文書きなぐりはいつものことだ
(分かってる人は、ほぼ寝ぼけながら書いてるの分かってるはずだ)
細かい説明省略のさわりし書かないから、「あっw」て思った人だけ笑っといてね。
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二番手さん、、、。
何か前よりブーストかかってますよー
1,2に絞ってこれ、、、、、、何だろね!
見当ついてるから、ほぼネタ画像。
「NAに何故かメーター飾ってて指針動く怪現象」よりは、、、よくない。
まだ慣らし走行終わってないんだけどな―
全体バランスのフィーリングは、あんまし良くない
機嫌悪そう。
が、プラグ・吸気の不具合の感触ではなくO2センサぽいので交換
やっと本格的慣らしに入れそうだ!
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ご老体号は満タンにするだけで機嫌が良い。
(車重バランスも良くなるんじゃなかろーか、3分の2位の量が挙動は良い。)
ワイヤー出てきたので火花散らして走れる時がやっと来たー!
丸ペン検討が、天面も新品交換の方が
剛性etcメリット多いのでそんな方向でそろそろ着手。
もうチョイしたらネオバか71ポチっと
パッドとディスク同時交換予定。
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Ⅹ番号は、、、、、、。
アッパーが緩むのがうるさい
ヤレてきてるから足交換推奨(の予定、先に待ちぼうけの子がいるのになあー)
まぁ、ぼちぼち。
一気にタイヤ1セット交換スタンバイ
ブロックえぐれるからR1Rで続行、部屋の一部を侵食中。。。
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1.6GTはOIL4l缶積んどかないとよく燃焼して減りが早い、、、;;;
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半端な覚悟では乗れん車選んじゃアカンよ、
外車バリにメンテ必要だし長くは乗れんぞ
消耗品のかたまり!不具合故障交換て当たり前!
と思わんと、こっち側の感想としちゃ
「そういうものだって背負いこめないなら選ぶなよなー
壊れた自慢のオチ付き笑い話に変換出来んなら畑違いだろー」ってさ
そんな事思う矢先に、同種がまだうろついていたり増えた事に
中々根性あるな&ハマったか?と思ったりして
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コンディションはO2:78 ▽:27 △:48 記録更新だww
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3足に落として左からアプローチ、逆バン計算して
そっから即右キャッツにラインを寄せたまま
一気に左にまた翻して側溝落ちるか落ちないかまで寄せてクリアしたら
立ちあがりライン上の左からギリまでキープして
角度荷重付けてまた逆バン右で歯を食いしばり(W)
一瞬アクセル抜いたら助走付けて、左擦るくらい直線的に向きをかえて
弱アンダーかましながら(右側の足だけで支えてる感じかな)、
またすぐ振りっ返しの
Uターン待ちがいないか見たら、勢い付けて短直線一気に踏んで
車線割が来ないのをみつつ
難所の左もブレーキングでリア振ったらアンダーこじらせて
足3本だけに負担かけてクリッピング、の直後に即右に振りっ返し
アクセル抜くとすっ飛ぶから踏みぬいてステアも速攻ねじ伏せて
誰もいなければクーリング兼ねてスラローム的に左右嗜んで、Uターンか降りるか、
追走中ならそこもFに負担かけまくりながらパラレルちっくに張り付き。
の間、多分2回しか息継ぎしてないんではw
説明省略部分が多いが2分もかから無い所、、、、ローカル過ぎるが、
はしょった説明、さあどこだw
分かってる人は、添削よろしくと
稼働させてるモノなり個人リズムなりどこがどうずれてるかな?w
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で、Kn-1についてと。
ワシなりのやり方ってものがあるので
参考は当然聞くが、押しつけはどうなんだろう?
理想を押し付けたり急かすなら、同じ事をしてみれば良いのだ
言う人が買って手を加えればいいじゃないかい?
同じ土俵で言えるのだろうか?
全部、変わりに全て出来るのだろうか?
そこまでやる気はないと言う心持なら、何故言えるのだ?
適当で尊重や思いやりが無いって捉えられる
そういう生き方の仲間は、
良く分かった上で賢明な意見するか、何も言わない。
超 極端に言うと
どれも誰にも整備作業以外触らせません。
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説教は聞きますよ、はい
(心を無にしてる可能性大)
分かる人には分かる、でいいのだ。
"YOSHI-ISM"
CU




