今日は久しぶりにまったりーな休日。っても家のことやるんですけどね。

空き時間もあるから、何かしらフワフワ考えてたけど、もうこんな時間かーい絶望


何年も書いてなかったけど、七夕書きたかったなぁ。


ちなみに本は読めた。


鬼と天国←めちゃくちゃよかった。

ファミ〇すいこ。…の薄い本←察して!

箱の中(途中)←やばいやばいやばいやばい


素晴らしい本を読ませて頂き、神(作者様)に感謝キラキラ

人と人との出会いと同じように、物語と出会うって奇跡みたいなもんですよねぇ。


ありがたやぁぁあ