のんびり今日は久しぶりにまったりーな休日。っても家のことやるんですけどね。空き時間もあるから、何かしらフワフワ考えてたけど、もうこんな時間かーい何年も書いてなかったけど、七夕書きたかったなぁ。ちなみに本は読めた。鬼と天国←めちゃくちゃよかった。ファミ〇すいこ。…の薄い本←察して!箱の中(途中)←やばいやばいやばいやばい素晴らしい本を読ませて頂き、神(作者様)に感謝人と人との出会いと同じように、物語と出会うって奇跡みたいなもんですよねぇ。ありがたやぁぁあ