元風俗嬢の薔薇色の世界

元風俗嬢の薔薇色の世界

風俗に足を踏み入れる前に見てほしい。副業を探している方にも見てほしい。稼げる仕事なんて、体をささげなくたってあるんだから。幸せになるお手伝いをしたい。割りとテンション高めなblogです(*^^*)

ステラですかおキラキラ
元風俗嬢でありんす!!
が、それは遠い過去の話し・・・
今は普通にOLしておりますぐっ

風俗に入ったのは、お金のためでしたゴールド
いろんなできごとがあったなぁ・・・

風俗に入る前に、私が健全で健康に稼げる仕事を教えますので、興味がある方はメッセージどうぞメール→
もちろん副職探してる人も連絡どうぞー。ただしお話を聞いたり、地域によってすべて大丈夫とはいえないのです。ごめんね(T_T)

びっくり!!このブログは仕事紹介だののためのものではなく、ただたんに「こんな世界も見て、今はこう思ってるよ~」とか、「今日はこんなことがあってね~」とか、私の今のしあわせを吐き出すためのものなので、暇つぶしに読んでもらえたらと思いますハート
Amebaでブログを始めよう!
もうすっかり秋ですね音符

さて、前回の続き、「面接行ってきたぜ!!」編です薔薇むらさき

私のblogですが、恐らく元風俗嬢をうたっているわりには健全で、下品なエロがございませんので、そういうのが読みたいという方にはつまらないかも、と、いうのを先に言っておきますてへ

私が行ったのはハート「オナクラ」ハートっていう業種でしたハート

なんだろう、雑居ビルみたいな、マンションみたいな場所で面接しましたあんぐりビックリ

ぴんぽ~ん♪

出てきたのはグレーのジャージ姿の髪くしゃくしゃのおじさんで、「あ、ヤバイ・・・」と思いつつ中へー。先客がおりましたお~

めっちゃくちゃ美人なおねーさんキラキラ
面接してたみたいで、ふすま一枚隔てた横の部屋に招かれ、終わるまで漫画見てて・・・って、話つつぬけやないかーい汗えー

あ、風俗ってこんななんかなって思ったんですが、しっかりしてるお店ももちろんありましたよビックリキャハハ

勝手に聞こえてくる会話にはらはらしながら、私の番になり、説明を聞きましたが・・・

デリヘルすすめられましたえー

やはり、な・・・・
「うちにはコースが二つあって」と、
「こっちの方が稼げるよ」と

とりあえず色々お話しして、体験もやらずに帰りましたほろり

いや、逃げましたえへへ…ビックリ

しゃべると、本当に普通のおじさん。
ヤクザみたいでもなく、怖くもなく。
そのなかで印象に残っていたのは

「あなたは頭がいいね。さっきのお姉さんみたいに、こういうのって、だいたい断れない子が多いんだよ。推されたら断れなくて言うこと聞いちゃうの。さっきの人も、ソープで働いてて(はい。面接の話聞こえました涙)、でももう体は売りたくない。だけどお金を稼ぎたい。だから最初はオナクラ希望だったよ。でも、値段を話して推したら、デリヘル選んだからね」

というのと、
お姉さんの

おじさん 「えっビックリなんだ。ちゃんと手に職あるんじゃないあんぐり
お姉さん 「こういう贅沢な暮らしを一度したら、戻れなくて~」

って会話。

確かに大金は手にできますが、
それを制御するのって難しいと思います。
いや、思いました。
テレビに出るくらいの風俗嬢さん、キャバ嬢さん、すごいと思います。
意志が強いなって、見ていて思います。
あと、あがって夢を叶えた方、普通の暮らしに戻れた方、そんなにいないんじゃなかろうか。

意志の強さは必要だと思う。

あ、自分は正直、昔から変わり者だから戻れたんだと思うえへへ…ビックリ

もし、お金を稼ぎたいけど、どうしたらいいかわからない方、仕事で悩みがある方、相談にのりますので、夜にメールフォームつけますねラブ

まだまだ続くよキラキラ


たまに薔薇を買って、お家に飾りますキャッ☆キラキラハート②




そして、枯れそうになったら最後にお風呂に浮かべて、良い香りのオイルを入れて、

あ~極楽じゃ~٩(๑´ ∀`๑)۶♪

ってします笑

お花は心を綺麗にしてくれる気がして、そこにあるだけで、見るだけで癒してくれるので、好きですラブキラキラ

最近は姿勢に気をつけているのですが、
XO脚を早く治したいなヒカリ3号
整体にも行ってましたが、時間がかかるし、頻繁に通えないので、家で地道にストレッチしてますハート

良くなったら比較写真でも載せようかな、何かの参考になれば笑

自分を好きになること。
すると、いろんなことを意識しだしますね。私は自分を好きでいたい。

明日は満月だねビックリキラキラ
無宗教だけど、自分が好きなものだけを都合よく信じようと決めてるので、夜20時くらいになったら、1時間くらいパワーストーンに月の力を入れると良いそうですよにこバラ

そして、20日の新月にキラキラ願い事キラキラをすると叶うんだってキラキラきらきら!!

信じる者は救われるぜ!?
なんて、ロマンティックな秋の夜に、
贅沢な願掛けをしてみようと思うよらぶ②あげ
昨日うっかり焼き肉食べて帰ってきて、ニキータみて寝てしまっポッ

さて、私がblogをしようと思ったきっかけは、たとえば、少しでもお金がほしいとか、困ってるとか、もっともっと稼ぎたいとかって人で、風俗に勇気をもってドボン!!

と、突っ込もうと思ってしまっているけど本当はしたくないどうしよう!?

って女性が少なからずいるのではと思って、それなら他にだってたくさん道はあるんだぜ?と、少しでもなんかの役にたてばなと思い立ったわけでヒカリ3号

ただ、やはり健全な仕事は厳しさもあるんですよ。学生さんは無理だったり、そこは理解していただいて。

でも私が自分で今してる仕事は、週払いだし、健康で美しくなれて、心も健やかにいられて、自分を好きになれるものだから、そういうのに巡り会えるチャンスはいくらでもあるのだから、お金に困ってたり、仕事探してたりしてたら相談なり送ってもらえたらなぁと思うんですよきらきら!!

ちなみに、
風俗が悪いというblogではないので(*'∀`*)v

「~だらけ」っていう千原ジュニアさんの番組大好きで、そこに出てくる風俗嬢さんたち素晴らしいと思ってますきらきら!!心

さて、ちょっと過去に触れますが、
私は離婚歴がありますあんぱんまん
キラキラ学生結婚キラキラでした四つ葉

なにがあったかといえば、
モラハラというやつですね・・・・

これは旦那の家庭環境が原因で、
私は別に旦那を恨んだり憎んだり怒ったりはしていないです。ただ、

逃げれて良かったな、とは・・・・ショック

生活費は、ギリギリしかもらえませんでした。でも、旦那は金持ちのぼんぼんゆえ、食事は豪華でなければいけない。
鍋といえばフグ鍋です。
中華ではこれとこれが用意されてないと、たとえ夜中でも買いに行かされ、指定した食べ物がすべて揃わなければ食べず、怒鳴り散らしました。

土日は外食。
でも、割り勘。

さて、どうやってやりくりしようか?
バイトでもしようか?
でも、ここで旦那の制限がかかりました。
この時間には家にいること。土日は自分といること。

うぅん、じゃあどうやって生活費を…
自分の食費を削り、朝昼はもやし中心でほぼご飯は食べず、自分の美容なんかやる気も失せ…

このころちょっと体重が増えたんですが、
まぁ痩せろ痩せろと言われ。

でもね、今はわかるけど、身長157で体重が50キロって普通じゃない!?ビックリ

洗脳されてましたねぇ、完全に悔し泣きてへ

日々むなしく、
自分が醜いと思っていた。
死にたいとは思わないけど、
生きる気力がない。
旦那の都合の良い人形なんて、
吐き気がする。

もういっそ、
堕ちてみようかな…

完全に悪い方向ですねぇ…
良くない兆候ですねぇ…

なぜ別れなかったか?

それはね、父親が体調を崩して生死をさ迷い、やっと治ったら違う病気が見つかり再手術、みたいなことがあって、お金もちの家に嫁いだと安心してる両親に言うのが悪いと思ってしまったんですな…ショック

「おまえ、どこにも行く場所ないだろ?」と、旦那に言われたのは今では思い出すと腹が立つけどムカムカ

で、私が最初に行ったのは
なめない 脱がない 触られない

ようするに「3ない」といわれるものでした。そこはビビりなのヒカリ3号ガクリ
検索すればあるわあるわ風俗の求人あんぐり!!
都内のお店に電話をして、いざゆかん面接へ!!

ビックリちなみに私、勇気をだせなくてその前に何回かバックレてます・・・・
そりゃそうよ、なんせ風俗ですよ?
お店は迷惑ムカッだったでしょうねしずく

続きは夜か明日にでも投げKISS