ブログ記事一覧|深刻すぎる集団ストーカー犯罪の闇 -22ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

深刻すぎる集団ストーカー犯罪の闇

現在、全国にいらっしゃる集団ストーカー被害者
の方は日々の加害者からの嫌がらせに悩まされ
ながらも誰にも理解されず孤立しその被害を
訴える場所がどこにもありません。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • 座談会で「創価の犯罪について」をテーマに語り合ったらいかがでしょう?

  • 創価学会は悪いことを隠そうとするから問題なんでしょ?

  • 悪いうわさがすごいのに、あんなに組織がでかくなる理由がいまいちわかりません。

  • 創価学会の怖さ、異常性を世の中に知らしめたいです。

  • 創価学会の盗聴事件について詳しく教えて下さい。

  • 創価学会が危険なのは目的の為なら手段を選ばぬというところにあるようです。

  • 学会に入って居ると学会の集団ストーカーの力を後ろ盾に強気になれる。気が弱い人にとってこれは大きな

  • 創価はヤバいと思う一方で、創価のおかげで生きていられる自分もいる。

  • 創価学会には良質な人間がいないからですか?

  • 矛盾も内包してしまうのが、宗教コミュニティーの怖さであり、すごさでもあります。

  • 創価学会には、嫌われる事が戦いだと信じている人が多いんですか?

  • 創価学会がふるわないのは、ひとえにその信仰が間違っているからです。

  • 創価学会に入ってる人は どういう理由で入ってるのでしょうか?

  • まず男子部という組織というもののあり方を問われる。幹部になれば打ち合わせなどは一般会合終了後にな

  • ストーカーぐらいは当たりまえ、目的が正しいのだから全て許される、と考えるのが創価です。

  • 創価学会の「腐れ外道への嫌がらせストーカー」とはなんですか?

  • 創価学会員は嫌がらせを何故行うのですか?

  • 集団ストーカーは創価学会の名物なのですか?

  • 学会の常套手段=盗聴・監視・尾行の先がけ“宮本邸盗聴事件”

  • 端的に言って、創価学会とはつぎのようなものです。

  • …
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • …
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ