最近生多いよね
嬉しい悲鳴をあげつつも、アタフタしています
2窓すると、どっちの放送も中途半端になるから
あんまりしたくないし。
でもだいたい同時に見たいのが3,4つはあるという\(^o^)/


ニコ生見つつ、合間でランキングチェックー

大好きな歌の「歌ってみた」ktkr!!!


初めて聴いた方なんですが、すごい!!
難しそうなのに、完璧に歌いこなしてらっしゃる!
原曲の雰囲気そのままだし。これは素敵


そして、エリィさんの新曲

>
相変わらずいい歌を持ってくるなぁー
ほんとスカっとしました!
エリィさんのロック大好きです。中毒です。


この2曲聴いてたらめっちゃカラオケ行きたくなりました
明日行くんですけどねwwwww
1か月くらい行ってなかったので、ボカロの新曲を歌うのが楽しみ
まだ喉が完全じゃないんですがね。
微熱もあるし
でも関係ないぜ!

にしても昨日紹介したてんさんの新曲が好きすぎる


風邪ひいたのが1ヶ月前くらい。
ほとんど治ったものの、まだ咳が残る日々。
今日起きてだるいと思ったら微熱ってええええええ!!
こんなしつこいのも珍しい。
私があんまり寝てないからですか。そうですか。

で、さすがに今日はだるっだる&風邪薬のせいで眠いけど
1時間くらいチラっとネットを・・・とニコニコへ。


( ゚д゚)ハッ!


なにこれぇ!(・ω´・ノ)ノ



これ昨日知って超みなぎってた曲じゃないですか
原曲も最高なんだけど、歌ってみたが早く聴きたいなって
wktkしてた曲じゃないですかーーー
まさかてんさんが歌ってくれるとは

もうね、最高でした。ほんと声いいしうまいし、歌と合ってるし!
喋りとのギャップが好きすぎる


原曲も素敵です。


そんなこんなでひとり舞い上がってしまったけれど、
あさまっくが始まる前にPCを閉じなければ、絶対眠れなくなるwww
見始めると楽しくて途中でやめられなくなっちゃうもん。
イラスト見たいけど、シカタナイネーʅ(‾◡◝)ʃ

インフル中のバルシェさんから新曲キタ――(゚∀゚)――!!
しかもなんとこの歌なんですねキラキラ




あいかわらずよい声で・・・キャ
今回はほんと聴いてて落ち着く感じがします。
こう、すごくみなぎるわけでもなく。いい感じですヽ(´ー`)ノ
夜中なので小さめ音量で聴いたので、せっかくのコーラスがあんまり
聞こえてないんです。(ヘッドフォン持ってないし)
また大きめでちゃんと聴こう!
てかブログから飛んで、まだマイリス25とかだったのに
今見たら数分で100越えてるとか!すごいです。


私の中で「少年銀河」と言えば、やっぱりコレきらきら!!



この蛇足さんほんと好きですマリオ
今日のニコ生中に「バルでもインフルなるんだ」って言った蛇足さんは
「(`・д・)σ メッ!! 」