よっしゃ張り切って昨日(今朝?)の栗生の感想書こう!って思ってたら

また生が始まるとか!!

しかもこまんくんの方みたら、モッズコート着ててめっちゃかわいいし!!

モッズコート大好きなんで、会長の歌をバックに見入ってしまったああっ

バルシェさん&蛇足さんのも始まってもうわけわかんなくなるし\(^o^)/


昼間は「あーたぶん会長15時頃に起きたーとか言って生やりそう」とか

思いつつも、漫画読んだりしたかったのでPC放置。

やっぱりやってたかorz いいもん。凹んでなんかないもん。



で、今朝6時過ぎまであった栗生。

しかし今回特にメモとかなくって、レポもあやふやです(´・ω・`)

箇条書きで挙げていくと


●会長の部屋は1Kで8畳(でもさっき8.5畳って言ってた)

●彼女と一緒に行動するために内緒で免許取ってバイク購入

 その数ヶ月後ふられるとかwww「バイク嫌い」ってwwwひどwwww

 でもそのサプライズはきっと嬉しかったはずだよ!泣かないで☆

●「卑猥な乗り方をしたんですね」とかリスナー今日もひどいwww

  「こんなに乗ったのハジメテ」とか会長もエロい声で言わんでよろしい!

  (もうだめだよこの人wwwww)

  あ、でもごめん。↑のコメしたの私なんだ・・・・・

●プーさんを見せたいからウェブカムを探すと言って30分の放置プレイ

●しかし発見されたウェブカムはなんとvista非対応

●プーさんを見せられないことを何度も謝罪www会長らしくないwww

●プーさんは下半身丸出しで卑猥とか言ったの誰だwwwww

●代わりにイラストを画面に出そうと頑張る会長

  なかなかできないので、リスナーに「いつもの卑猥画面でいいよ」と言われる

  いつからあの黒画面は卑猥画面で定着したんですかwwww

●リスナーに助けられ、どうにか無事にイラストを出すことに成功

  「やればできるんだよ!」ってなんで上から目線なのwww

●なんというお料理講座放送ご飯 おかげでお腹ペッコペコだわ

●生ハムと水菜のパスタをすごいオススメする卑猥料理長

  (キューピーのあのパスタソースは料理初心者の頃お世話になってました!)

●チャーハンと焼きうどん講座もありました(この時の会長若干うざかったwww)

●枠取りの間に焼きうどん作るなしwwwwww

●オムライス対決、 「ヲタみんは裸エプロンでもしないと俺に勝てないよ」

  やっぱうぜぇコイツwwwww

●ラスト3枠くらいはお酒を片手に放送

●途中2杯目を作りに行く会長。そこで皆さんお待ちかねの生活音タイム!

  ドカドカドカバーンガシャンガンッガン

 カラカラカラカラカラ!!!!!(めっちゃ混ぜてる)

  うるせえええええええ!!

  ええ、「うるせえええええ」コメしましたよ思わずwwwwww

●生活音うるさいのはマイクの感度がいいからだそうです

「感度とかエロ!」ってリスナーさんは卑猥調教されすぎですwww

●今日のアンケは「リスナーさんは俺の彼女でしょ?」→「もちろん」「だが断る」

  「だが断る」が意外に多くて、再アンケwww

  しかも次は会長がリスナーを口説く口説く(口説くというか説得?)

  しかし結果は「だがk(ry」が増えるというwwwwwざまぁwwwwww

●ラスト2枠くらいは結構真面目に放送

  ニコ動についてのコメのあり方とか、最近恒例のプロになるには・・・みたいな



さーてさてと。

会長また後でやるっぽかったなぁ。

でも今日は早めに寝たいんだけど。

でも今またバルシェさん&蛇足さん始まったし( ゚∀゚)

トテリスもやりたい猫村2

ぬわあああああああん泣


昨日の夜、ずっと生待ってたのさ。

0時頃からやるってclearさん言ってた気がしたし。

ヲタみんもボイスの方でクリヲタやるかもみたいなこと言ってたし!


でも3時くらいになっても始まらなくって。

「まぁ予定だしなー」って思いつつ、ネットしてたら

ボイスの方でヲタみんが「今日できなくなりました」って言ってくれたから

「そうなのか。じゃぁ寝ようかな」って、結局4時過ぎに電源オーフ!


で、今PCつけたら、結局4時半前からやってただとおおおおお悔し泣き

「やっぱり今からします」って何よおおおおおおおガクリ(黒背景用)

もう少し待てばよかった!

放置プレイと見せかけて、中止と見せかけて、やっちゃうのね(≡д≡)


最近のニコ生は告知がないので、ほんと運だよね。

1日中家にいるわけじゃないし、家にいてもPCずっとつけてるわけじゃないし。

ほんと登録コミュで放送始まったら携帯にお知らせが来るようなアラートが欲しい!



誰か聞けた人いるかな?

レポ探しの旅に出てみようああっ


愚痴さーせんでした(´・ω・`)

限りなくどうでもいい報告っサザエさん


ブログは本家とここと2つ持ってて、(動いてない過去ブログがもう2つ)

なんだかこっちにリンク貼るのも面倒になってきたので

(単なる自己満足のために貼ってたんですが(;´・ω・`A ```)

ここのブログのサイドスペースにつなビィ置きました。

本家は基本携帯からのただの一言なんですが、それをこっちにも

同時に載るようにしまんた(゚∀゚)

でもあんまり楽しくないような話題は本家に留めておきます(´Д`)

ええ、これもまた自己満足であります。

PCから記事にするまでもない、そのとき思ったひとことはそちらに

チラチラ更新してますので、チラっと視界の隅にでも・・・・・