毎日毎日あつい…
あついだけなら まだマシやけど、ムシムシするもんやけん かなりイライラするシラー
去年、こんなに暑かったかなぁ??
こう暑いとロン毛が顔に当たるだけでウザいDASH!DASH!
なので火曜日に髪を切ることにしました。長いと授乳にも邪魔やし…
でも切ったあとに後悔せんかなぁ。。。せっかくここまで伸ばしたのに…
息子はうちの腕枕と髪がないと寝れんし、不安なときはうちの髪を握るのがクセなので切らん方がえんかな。。。とか悩んでます。
一昨日から30°こえの暑さ晴れ
昨日から今年はじめて扇風機を使い始めました!
晴れている日は毎日、友達と歩いて幼稚園のお迎えに行っているんだけど、大人でもこんなに暑いのに子供に歩きはキツいか!?なんて思って…どうするか悩んでます。
片道20分くらい。往復40分。幼稚園では30~1時間くらい遊んでから帰ります晴れ
暑くなってきてから、ますます鳥の臭いが気になるようになってきましたショック!
臭いってゆーてもペレット臭ガーン
ケージが汚いのは鳥が可哀想やし、下に落ちたペレットが臭うので毎日掃除してますが臭います……得意げ汗

コイちゃんは特に臭います、カラーペレットだからかもしれませんがラウディの日も臭います得意げ汗
ろろちゃんはペレットより体臭のほうが勝ってます(笑)

最近、暖かいので息子のトイトレを始めたいのですが泣きわめいてトイレに入るのを嫌がるので困っていますダウンうちがトイレにいくときは中まで着いてくるのにショック!ショック!ショック!
もう寝ている間はオシッコをしていないのでトイトレ開始には良いタイミングだと思うのですが……
朝起きてトイレに誘っても、ダメ!嫌!いかん!
好物で釣っても無理ガーン
何か良い方法はないのかなぁ。。。
まだ二歳六ヶ月だから焦らなくても良いかもしれませんが幼稚園までには外したいし、寒い時期はトイトレに向かない時期みたいだし悩みます(>_<)