毎日のウォーキングの成果か体重が400グラム減っとったニコニコそれでもまだ+2・3㌔やけど…
ウォーキングゆうても15分くらいしか歩いてないから減ってくれて嬉しい音符
息子を抱きっぱで歩きよるきんかな?肩が凝りまくりf(^^;
最近、息子が甘えん坊に逆戻りして大変ガーン抱っこ抱っこの嵐ショック!
一ヶ月ちょい前に卒乳してからは旦那にも引っ付いていくようになったのにママオンリーに戻ってしもた…
明日は友達とコスモスのお花畑?で散歩する予定やのに抱っこ抱っこや大変やからベビーカーが必要そうあせる
いっぱい歩いて、夜はいっぱい寝てほしいんやけど得意げあせる
毎日、寝かすのに一時間以上かかるからしょぼんダウン
今日から妊娠五ヶ月ひらめき電球
ずっと検診いってないし、元気にしとんかな?ってたまにおもうf(^^;笑
胎動もまだわからんしガーン
妊娠してから腸がカナリよく動くようになったきん、ポコポコが腸なんか赤ちゃんなんかわからん…得意げ

来週の火曜は検診ひらめき電球
性別わかるかなあ??
インフルの予防接種、そのときに受けるか悩むなぁあせる
昨日の晩と今朝の二回、娘がおもらしをしたガーン

トイレの中にはいった途端に漏らすみたいで…トイレマットはびしょびしょガーン

トイレはトイトレを初めてから二週間で完璧になって、それ以来はおねしょもおもらしもなく、一人で服を脱いで一人で電気をつけてトイレにいけよったのになぜ~ガーン

今まで完璧やっただけにショック…………

寒くなってきたきんかなぁショック!